コンビニグルメ/ソフトドリンク

『缶コーヒーレビュー2008』投稿大募集

2008年の年末も近づきつつあります。今年も年末恒例の『缶コーヒーレビュー』を行いたいと思います。今年発売された缶コーヒーについて、皆さまの忌憚の無いご意見、どしどしお寄せください。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

今年で6回目です

缶コーヒーがたくさん今年発売された商品のごく一部

今年もあと1ヶ月ちょっとです。今年もたくさんの缶コーヒーが発売されました。毎年年末になると『缶コーヒーレビュー』を執筆しておりますが、今年も皆さまからご意見・ご感想をいただき、缶コーヒー1年間の回顧記事を書いてみたいと思います。

検証項目は今年も同じです。1項目でも、些細なことでもかまいませんので、ご意見・ご感想をいただければありがたく存じます。


  1. 味(プラス思考でお願いします。今年一番おいしかった缶コーヒーを挙げていただいてもOKです)
  2. パッケージデザイン
  3. 懸賞グッズ・おまけ
  4. 宣伝広告ならびにCMタレント
  5. あの缶コーヒーはどこに行ったの?
  6. 缶コーヒーにまつわる今年の思い出
  7. とにかく今年の缶コーヒーに一言言いたい!


お寄せいただいたご意見を基にいたしまして、お正月に(できる限り元旦に)記事をお目にかけたいと思います。たくさんのご投稿をお待ちしております。

投稿はこちらから。

『缶コーヒーレビュー2007』
『缶コーヒーレビュー2006』
『缶コーヒーレビュー2005』
『缶コーヒーレビュー2004』
『缶コーヒーレビュー2003』
『2003缶コーヒートピックスBEST3』

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます