『ヴォイス』で使われたレストラン

瑛太さんと生田斗真さんが牛丼に卵をかけるかかけないかで論議する場面で使われたのが、こちらの「こどもの国店」。家族・グループ向けのテーブル席を多めに設置した“郊外型ファミリー牛丼店”。
すき家(こどもの国)

勝村政信さんが後を継いだ駄菓子屋店として撮影。瑛太さんと石原さとみさんが訪ねる場面などで使われました。寄居駅から徒歩約3分です。
稲葉菓子店(寄居)

瑛太さんと生田斗真さんが「おいしい」と餃子もんじゃを食べる場面で使われました。メニューは週変わりなので、この餃子もんじゃもある時とない時があります。路地裏で人気のもんじゃ焼き屋さんです。
もん吉(月島)

ドラマガイド 『ヴォイス』ってどんなドラマ?

『特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル』で使われたレストラン

高橋克典さんと三浦理恵子さんがハートのストローでひとつの飲み物を飲みながら話す場面で使われました。運河前のヨーロッパ風居酒屋さんです。
ENOTRIA DIANA(天王洲)

結婚式の後、国広富之さんと中澤裕子さんが夜を過ごす場面で、こちらの11Fの客室「クラウンスイート」が使われました。クラシカルな内装が自慢のホテルです。
リーガロイヤルホテル東京(早稲田)

国広富之さんと中澤裕子さんの結婚式で教会が使われました。フラワーシャワーやバルーンリリースも演出されるウェディング会場。レストランもあります。
パルティーレ東京ベイ ウェディングビレッジ(有明)

田山涼成さんが妻が韓流ドラマに夢中でろくな夕食を食べてないと高橋克典さんを食事に付き合わせる場面で新宿店が使われました。韓国路地裏を再現した食堂です。
カントンの思い出(新宿)

高橋克典さんが花店で働く田中美里さんに赤いチューリップと名刺を渡し、話を聞きたいと言う場面で使われました。ラメをあしらった花や、特殊な色付けのバラが人気です。
織田瓜生花店(新宿)

食事をする韓国スターを高橋克典さんが窓の下から見る場面、韓国スターがトイレにいないため部屋を探す場面、高橋さんと韓国スターの付き人が行方不明を連絡する場面でお店前が使われました。
【2008年12月閉店】 真露ガーデン(六本木)

高橋克典さんが一人飲んでいる梅宮辰夫さんに「もう少し東亜女子大学の件を調べたい」と言いに行く場面で使用。英国風の調度品を揃える、「リーガロイヤルホテル東京」内のシガーバーです。
セラーバー(早稲田)

高橋克典さんと永井大さんが澁谷武尊くんと話している時、男に殴られる岡田浩暉さんを見る場面で使われたのが、このお店の前の道。ピザとパスタを楽しむ気軽なダイニングです。
ダイニングバー ポレポレ(東新宿)

招待者リストを見ていた岡田浩暉さんが婚約者を残し、出て行く場面で使われました。日本の食材を取り入れた、大人のイタリアンレストランです。
Specchio(四ツ谷三丁目)

高橋克典さんが澁谷武尊くんに「5,000円までと言ったろ」とぼやきながら靴を買う場面が6Fサッカコーナー。トレーニングシューズはTV局の持込。店員さんが明るくて気さくなスポーツショップ。
GALLERY・2(新宿)

高橋克典さんに手を握られ「何か思い出さないか」と言われた安達祐実さんが、事故の時の鈴の音を思い出す場面で使われました。高級喫茶です。
古城(上野)

ドラマガイド 『特命係長 只野仁』ってどんなドラマ?

『キイナ』で使われたレストラン

菅野美穂さんと小池栄子さんと平岡祐太さんが、南野陽子さんがTV撮影をしている邸宅に訪ねる場面で使われました。アールデコ調の室内が招き入れるフレンチレストランです。
ミュージアム1999 ロアラブッシュ(表参道)

ドラマガイド 『キイナ』ってどんなドラマ?