ライオン アクロンのCMで使われたレストラン。

色とりどりの洋服を着て現れるRINAさんの背景に映っているオープンカフェダイニングです。優香さん主演『デューク』でも使用。以前は「カフェ・ド・ジェノワーズ」という名前でした。
リマプル南青山ラ・プラース店(青山)
ライオン・アクロン

DCカードのCMで使われたリゾート。

空を飛ぶカッパと海をすべるたぬきがユニークな「近頃の世の中編」、そして「アルプス一万尺」の替え歌で女性が中井貴一さんにカード会社を尋ねる「DC行進編」の撮影場所です。中井貴一さんのこのシリーズもホント長いですよね。
タイ・クラビ
DC CARD

TOYOTA 新カローラ・フィールダーのCM撮影場所。

木村拓哉さんとお坊さん役の柄本明さんが会話をかわすシーンで使われたのは、お寺?と思いきや、民家でした。
茨城県常総市の民家
TOYOTA 新カローラ・フィールダー
TOYOTA

花王 ブローネのCMで使われたレストラン。

稲森いずみさんが花に囲まれたテラス席で友人と語らうシーンで使われました。撮影時はテーブルや小道具などを使ってアレンジしたそうで、実際のお店と映像は少々異なるそうです。
SEASONS
花王 ブローネ

ビザ・インターナショナルのCMで使われた温泉旅館。

仕事が一段落した観月ありささんが、後輩と一緒に温泉でのんびりするシーンで使われました。メインに栃木牛を楽しめる月替わりの会席料理が自慢です。
栃木県那須塩原・温泉旅館「松楓楼 松屋」
ビザ・インターナショナル

ニベア花王 アトリックスのCMで使われたレストラン。

国仲涼子さんが『ハンドクリーム編』でグリーンのマフラーを巻いて手をなでながら「しっとり」と言うシーンで使われました。撮影時は小道具を持ち込んでアレンジしたそうで、実際のお店と映像は少々異なるそうです。
日比谷ナチュール
ニベア花王 アトリックス
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。