ネットゲーム・オンラインゲーム/ネットゲーム関連情報

ダービーオーナーズクラブオンラインでG1を狙え!

ダービーオーナーズクラブオンラインはプレイヤーを騎手にも調教師にもしてくれる夢の競馬ゲーム。ただの育成ゲームじゃない!

執筆者:宇川 伊知郎

万馬券を取ったガイドが勧める競馬ゲーム

DOC

全国の競馬ファンのみなさま!お元気でしょうか?

今回のお題は、みなさんの大好きな馬に関係するネットゲームの紹介です。こんな私も車で20分のところにJRAの場外馬券売り場、通称:ウインズがありまして約1年ほど通いつめた時期がありました。確かナリタブライアンが全盛の頃だったと記憶しています。素人予想ながら万馬券をゲットしたこともありJRAのTVCMを見るたびに、あの頃を懐かしく思い出します。(100円が4万円になりました!)

競馬となるとレースの予想ばかりで楽しめましたが逆に今度は競走馬の騎手になってみたいと思いませんか?また自分で調教した馬で重賞レースに出馬できるチャンスもあります。さらに獲得した賞金で自分の家を持つことも可能なんです。ダービーオナーズクラブオンライン DERBY OWNERS CLUB ONLINE(以下:DOCO)は競馬ファンが待ち望んでいたネットゲームなのです。

無料ダウンロード版で10日間プレイ!


DOLO公式サイトから無料ダウンロード版を手に入れましょう。無事にインストールが完了しゲームIDの取得が完了すれば10日間の無料プレイのスタートです。ユーザーさんの環境によってはインストール時のファイルチェックで多少時間が掛かるかもしれません。しかしここは無料プレイ前の儀式みたいなもの。夢を膨らませながらインストールの終了を待ちます。

勝負服ですね
レース時の服装まで
ではDOCOの世界を体験してみましょう。最初は自分のキャラクターのメイキングです。ゲームスタート時の服装や成長した馬に騎乗して出場するレース時の設定でもできます。レース以外の服装も決定するのですが、ここは安心してください。ゲーム内の所持金で後から気に入った服装を購入することもできます。

えっ!そんなことが必要ある?

競馬のゲームなのに...。

答えは
次のページにあります!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます