Goliath Tank |
Goliath Tankに乗って攻撃! |
Goliath Tankなど戦闘車両に乗車するのはキーボードの E です。乗りたい車両に近づいて E を押せば乗車完了。移動については乗車時も歩行時も W(前進) 、S(後退) 、A(左) 、D(右) になります。乗車した車両について武器が装備されていればマウスの移動で武器の固定画面として方向が移動します。走行しながら移動方向以外にも攻撃が可能。Goliath Tankも主砲以外に機銃席もありますので、もう一人プレイヤーが乗車可能です。 |
Raptor |
Raptorは戦闘機タイプ。スペースキーで上昇。下降は兵士スタイルでも使う、しゃがむの C で可能です。マウスの左・右ボタンで攻撃できます。一端空に上がれば地形など関係なく敵を急襲することもできますが地上からのミサイルやら敵陣営にも同じRaptorが存在することをお忘れなく。 |
Manta |
Mantaはホーバータイプの1人乗り高速タイプ。武器も装備されていますが、なんせ地上より浮いていますし、敵を捕らえるのもテクニックが必要。敵を倒す・・・というよりは轢いてしまうほうが早いかも。前線までの移動手段専用にしてもいいです。 |
HellBender |
HellBenderはドライバーの他に装備された武器を使えるガンナーが乗車できる。イメージとしては大型4輪駆動が小型の砲台を積んでいる感じです。途中まで運転手として移動、その後ガンナーの席が空いていればキーボードの1~3で運転席からガンナーの席に移動ができます。Goliath Tankでも席の移動が可能だ。自分一人で前線まで運転していき現地でガンナーの席に移り砲台の役目もできます。ただ相手からも狙われますが・・・。 |
Scorpion |
Scorpionがもしかしたら一番極悪マシンのような気もします。Mantaとは違って完全なバギータイプのScorpionは高速移動も安定していて、敵の死角から猛スピードで走り込み車体から飛び出る鋭利なカッターで・・・この戦法が決まったら、なぜか爽快になってしまう自分が怖い。 |
アクションシューティングが苦手な私でもハマってしまうUnreal Tournament 2004。従来の生身の兵士でのシューティング+戦闘車両なども参加してチーム戦は盛り上がること間違いなしです! |
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Unreal Tournament 2003 2004 Epic Games, Inc. Raleigh, N.C. USA. Unreal and the Unreal logo are registered trademarks of Epic Games, Inc. ALL RIGHTS RESERVED. All other trademarks and trade names are the property of their respective owners. Unreal Tournament 2004 was created by Digital Extremes and Epic Games, Inc.. Manufactured and marketed by Infogrames, Inc., New York, New York, a subsidiary of Infogrames Entertainment, S.A., under license from Epic Games, Inc. |
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