ネットゲーム・オンラインゲーム/ネットゲーム関連情報

Webサイトや体験版のゲームをプレイ! 体験野郎 1月号

ネット上の無料ゲームや体験版をプレイ! 時間があればドンドン更新していきます。最新版は1月28日分でござんす!

執筆者:宇川 伊知郎

体験野郎 1月号

ネット上の無料ゲームや体験版をプレイしていきます。時間があれば随時更新予定。雑誌に掲載されたサイトや他の検索エンジンよりゲットしたゲームを紹介する予定。

Internet Game Maker の巻
http://igm.ne.jp/

Internet Game Maker
体験野郎ではネットゲーム関係の便利なサイトも紹介しちゃいます。・・と言いながらも、こちらのInternet Game Maker (IGM)はユーザーさんからの推薦サイト。当サイトがオープンした時期に登録していた・・・記憶があるんですが、またまたのご紹介! ネットゲームをマルチでプレイしたいんだけど対戦相手がいない! そんな経験の人はいませんか? IGMはネットゲームの仲間探しの便利なツール。チャットにも使えちゃいます。

Internet Game Maker (IGM) を使ってみよう!

管理人さんに連絡をとるべくIGMをダウンロードしてチャットにも参加。無事に掲載許可もいただきました。実際にゲームのプレイまでには、いたらなかったが快適なツールです。上のページInternet Game Makerを使ってみよう! には詳しいIGMのマニュアルページ。IGMの画像も掲載されていますので参考にしてみてください。人気ゲームならオンラインソフトから市販のネットゲームまでなんでもござれの対応です。ぜひ利用してくださいね。

PLAYON.JPの巻
http://www.game3rd.com/

トップページのゲーム人気投票よりSTRIKE BOARDぷよぷよをプレイ。全て管理人さんが制作したゲームなのだろうか?


STRIKE BOARD

どこかで聞いたことがあるようなタイトル・・と思いきやゲーム画面を見ると某番組でお馴染みのゲーム。それでもプレイしちゃう! 右側にある方向とパワーらしきグラフの調節でボールを投げる。私はちなみに最高は4つでした。トホホ。


ぷよぷよ
もうゲームの内容については紹介しなくても有名な落ちゲーです。丸いキャラ(ぷよぷよ)が上から落ちてきます。それを回転させたりして同じ色でくっつけましょう。4個以上で消すことにより点数をゲット! スコアも登録できるぞ。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のオンラインゲームを見るAmazon で人気のオンラインゲームを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます