占い/占い関連情報

性格診断!いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座(2ページ目)

今回はいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の方の隠された性格を紹介します。本当はどんな性格をしているのでしょう。

執筆者:富永 隆光

みずがめ座の人の性格

みずがめ座の人の性格は?

みずがめ座の人の性格は?

みずがめ座の月をもつ人の性格は独立独歩、本当の自分は他人には理解できないに違いないと考えている人が少なくない。かといって、意外と寂しがり屋さんなので、表面的な孤立はできるだけ上手に避けておきたいタイプ。ここにクールさと甘え上手さの見事なバランスが出来上がる。

しかし、やはり「心の奥ではどのように考えているいるのか?」と周りに思われやすく、時に上手に世渡りしていると思っているのは自分だけと言うことも…。ひとつ間違えば、変わり者のレッテルを知らず知らずの内に貼られている可能性も否めない。

確かに、内面的な独自性について他者が完全にあなたを理解することは難しいことに違いないのだけれど、単なる表面的な接点だけでは中々、人生そのものが精神的に豊かになりにくいのも事実...。

時には半分も理解してもらえればOK。ぐらいの気持ちで本音でぶつかる歩み寄りを試みたほうが人生は面白くなるはず。たとえそれが非論理的であってもそもそも、世間自体があなた自身が思っているほど論理的でないのだから心配ご無用ではないでしょうか?

うお座の人の性格

うお座の人の性格は?

うお座の人の性格は?

うお座の月をもつ人の性格は万事イメージ化することの名人。良いイメージを膨らませる現実と遭遇すればこの世に不可能はなくなるぐらい、イメージ先行型で他者に夢を与え続ける生命力の泉のような存在に。悪いほうにはまると疑い深く、投げやりな自己消耗型に…。

オールラウンドプレイヤー的な理解者的精神はある種の霊感的才能を持ち合わせている場合も少なくなく、他者の考えている事も本人以上にわかりやすく、未来予知などもできる人がいる場合が。

但し、時に何かにつけて大げさになってしまうことがあるので、他者からアドバイスを求められたときは慎重に伝えるべきことと伝えないほうが良いこととの選択をする必要がある。

他人からの干渉を嫌うので内にこもりやすいが、割とちやほやされるのは嫌いでないほう。内面的才能を利用されないように対人関係にはくれぐれも気をつけなくてはならない。信じやすいことは悪いことではないけど、その分、傷つきやすくもある自分を忘れない努力が必要。

★おひつじ座・おうし座の月はこちらへ★
★ふたご座・かに座の月はこちらへ★
★しし座・おとめ座の月はこちらへ★
★てんびん座・さそり座の月はこちらへ★
★いて座・やぎ座の月はこちらへ★
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます