占い/占い関連情報

11月のあなたの運勢と開運メッセージ

これから年末にかけてイベントが増える時期。心身ともにコンディションを整えて楽しみたいものです。みなさんのハッピネスを願い、今月も開運へのアドバイスを贈らせて頂きます。

執筆者:永瀬 久嗣

いつの間にか秋も深まり本格的な冬がやってきます。これからはイベント目白押しの季節が到来。今からコンディションを整えて開運の波に乗りましょう!

今月も数霊術をもとに、あなたの運勢と開運へのメッセージを贈らせて頂きます。

* パーソナルイヤーナンバーの見つけ方:生月日を合計して一桁に直した数字に1を足します。例)12月7日生まれの場合は、1+2+7=10,1+0=1 1+1=2 パーソナルイヤーナンバーは2。

パーソナルイヤーナンバー別「今年のツキを呼ぶキーワード」はこちらをご参照下さい。

画像の代替テキスト
開運への鍵は数字のバイブレーションに隠されています

2008年11月のあなたの運勢は?

2008年11月は、バイブレーション「3」の月。

私たち全てに共通する11月の世の中のキーワードは創造と楽しみ。天地人のエネルギーの調和が人々に楽観的な気分をもたらしてくれそうです。

それでは、数霊術で割り出すあなたの11月の運勢と開運へのメッセージです!

【1】「ハッピーオーラが全開!」
今月のあなたは楽観的な気持ちで周りの人たちにハッピーエネルギーを分けてあげることが出来るほど気持ちが高揚しそうな気配。一方、ついつい物事を軽くみなしてうっかりミスをしてしまうこともありそうなので注意して。クリエイティブなアイディアが浮かんだら現実的な視点からよく観察しながら活用してみましょう。社交性で異性からのモテ度アップ期待。無責任な態度には気をつけてください。

【2】「ワーク、ワーク、ワーク」
今月は目一杯仕事にフォーカスするのがツキを呼ぶ秘訣。細かい事柄に注意を払いながら今出来る事は先延ばしにしないこと。今の行動が将来のキャリアの布石になると心得ながら真面目に取り組みましょう。仕事に疲れたときは自然に囲まれた公園でゆったりとウオーキングがおすすめ。地のエネルギーを存分に取り込むようにしましょう。恋愛関係は安定基調。将来を約束し合うのに良いバイブレーションの月です。

【3】「金運アップのチャンス到来か?」
今月は変化の月。公私共に動きが活発になって刺激には困らなそう。金運にも何かとツキが巡って来そうです。旅行や転居を考えている人にとっては今月のバイブレーションは強い味方になります。変化が多い時だけに、人間関係には注意したいもの。ちょっとした思い違いで関係にひびが入ってしまわないようにおおらかな気持ちを持って喧嘩は絶対避ける事。遊びすぎ、お酒の飲みすぎにはくれぐれもご注意を。

【4】「人生安定化計画実行!」
今月は家族や友人などあなたを取り巻く人間関係を強化したい月。公私共に責任をしっかりと果たす事で周りからの信頼を高める努力をしましょう。仕事運やお金の面でも今までより安定し、将来の方向性に対して自信が持てそう。特に仕事上での人間関係には気を配りたいもの。お互いの性格の違いを理解する努力をしながら柔軟な態度で交渉に臨めば満足出来る結果を得る事ができるでしょう。

【5】「インナーセルフとの対話」
俗世間とは少し距離を置きながら独り自分自身と向き合って見ましょう。あなたがこれから自分の人生において何をやりたいのかをじっくりと自問自答するとともに精神世界へも目を向けることで将来のビジョンがよりクリアになりそう。今月は仕事や恋愛は少しお休み。フォーカスを自らのこころへ向けることが開運の波にのるコツです。

【6】「現世ご利益を期待」
今月は地位やお金など物質的な喜びごとが多くなりそうな気配。過去の努力が認められて昇給や昇進の話も出てくるかも。仕事運がアップする月なので念頭のプロジェクトを実行に移すチャンス。一方、今までちょっとやばいディールに関わって来た人は十分に注意して。良い材料とともに悪い材料も表面化しやすいのが今月の特徴です。借金は不可。恋愛運は好調。

【7】「悟りのチャンス到来か!!」
今までの精神的活動や煩悶に対してある意味一つの答えが見つけ出せそうな時。朝ふと目覚めると全ての事柄がクリアに感じられ自分自身への信頼と未来への希望が湧き上がる。そんな場面を経験することもあるかもしれません。一方、現実面においてはいろいろな事柄が煮詰まり取捨選択をせまられそう。じっくりと自分自身のこころの声に耳を傾けながら、無意味なこだわりは捨てて、自分の成長にとり本当に必要なものをチョイスしてゆく態度がツキを呼びます。上善は水の如し。

【8】「自信と勇気がチャンスを呼ぶ!」
今月のあなたはとても自信に満ち溢れ独立心も旺盛な気配。長期的な展望を描けるチャンスが到来しそうなので、ポジティブなエネルギーを活用して新たにいろいろな事にチャレンジしてみましょう。自信を持って自分のオリジナリティーを輝かせてください。一方、人間関係においては強引さだけではNG。相手の立場を思いやる柔軟性を忘れないように。そうすれば、今月好調な出会い運を活かし素敵な関係を築く事が出来ます。

【9】「スローダウンでヒーリング」
今月のエネルギーはスローな癒し系。今までライフスタイルの変革に忙しかった人にとっては休息の時期。気持ちがいつもより敏感になり将来の方向性に対して迷いが生じたときには、独りセラピーやヒーリングを受けてみるのも良いでしょう。この時期は何よりもあせらずにゆったりと過ごすのが一番。一方、人間関係や恋愛運は好調な時期なので、強がらずに友人やパートナーに自分をさらけ出して癒してもらうのも手。

【今月のボイド】
Void of Course Moon(月の進行無効)とは古典的西洋占星術であるホラリー占星術で取り入れられていたコンセプトで、月が他の惑星との間にある一定のアスペクト(角度)を形成してから別の星座宮へ移動するまでの時間をあらわします。中世の時代には、この時期にはなるべく新しい事柄に着手しないように戒められていました。下記のボイド時間に新しい契約書にサインしたり、初デートに臨んだり、初めての場所を訪れたり、大きな商談などは避けたほうが無難と言われています。

2008年11月のボイド:
11月2日 18時42分~20時14分
11月4日 15時48分~9時3分(翌日)
11月7日 18時34分~19時44分
11月10日 1時29分~2時27分
11月12日 4時18分~5時6分
11月14日 2時14分~15時12分
11月16日 4時18分~4時53分   
11月17日 22時44分~6時09分(翌日)
11月20日 9時49分~10時14分
11月22日 17時3分~17時21分
11月25日 2時46分~2時55分
11月26日 21時34分~14時15分(翌日)
11月29日 9時55分~2時49分(翌日)
*上記は日本標準時間なので住所により若干の時差が出ます。

自ら知る者は明なり。(老子)

【関連リンク】
開運プランナーのHP
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます