灼熱の夏も終わりを遂げようとしています。みなさんは存分に太陽のエネルギーを満喫出来たでしょうか?暑さが苦手な人にはこれからが活動の正念場。スポーツ、食欲、勉強、恋愛なんでもこいの秋の始まりです!

今月も数霊術をもとに、あなたの運勢と開運へのメッセージを贈らせて頂きます。

* パーソナルイヤーナンバーの見つけ方:生月日を合計して一桁に直した数字に1を足します。例)12月7日生まれの場合は、1+2+7=10,1+0=1 1+1=2 パーソナルイヤーナンバーは2。

パーソナルイヤーナンバー別「今年のツキを呼ぶキーワード」はこちらをご参照下さい。

画像の代替テキスト
開運への鍵は数字のバイブレーションに隠されています

2008年9月のあなたの運勢は?

2008年9月は、バイブレーション「1」の月。

私たち全てに共通する9月の世の中のトレンドは、あらたな出発の時期。何かと新しい事柄が始まり、世間一般のトレンドも新しいものを探すのに忙しくなりそうです。

それでは、数霊術で割り出すあなたの9月の運勢と開運へのメッセージです!

【1】「エネルギーは満タン!」
体の底から新たなエネルギーが沸きあがってくる気配。精神状態も安定して新たなゴールに向かって突き進む準備は整いつつあります。今までやりたいと思って来た事や懸案事項を積極的に発展させてみましょう。自分にとって有益な新しい習慣を始めてみることで開運への道が開けます。

【2】「期待に満ち溢れた特別なツキ!」
今月のあなたは心身ともに快調でふだん気がつかないことにもばっちりカンが働く好調期に入りました。こころを全開にしてさまざまな事柄の本質をつかむ努力をしてみましょう。きっと将来に役立つ有益な気づきがあるはずです。一方、感覚が研ぎ澄まされているときだけに、繊細な面も頭をもたげる気配なのであまり小さな事にこだわらないように。恋愛運は上々です。

【3】「創造力がツキを呼び込む決め手」
今月のあなたはクリエイティビティの宝庫。身近ないろいろな問題に対して独自の解決方法を容易に見出す事が出来るでしょう。コミュニケーションの能力やプレゼンテーションスキルにも冴えが出る時期なので積極的に社交して自分をアピールすることでチャンスが訪れます。仕事でも、積極的にいろいろな人達と関係を持つことで思わぬツキが巡ってきそうです。

【4】「人生のプチターニングポイント」
今から6ヶ月後に今月の出来事をふりかえってみましょう。きっとあなたは、今月がある意味人生の成功へのターニングポイントであったことに気がつくかもしれません。一方、この時期はあなたが思っているほど物事が進まず多少イライラがつのるかも。日々の些事を嫌がらずにコツコツとこなす事が今後の開運への鍵となります。睡眠を十分に取ってストレスをためないよう気をつけましょう。

【5】「人生はエキサイティング!」
今月のあなたは先月に続いてとても忙しくなりそうです。自分の周囲では自分のコントロール出来ない出来事が目白押しになりそうな気配。旧態然とした考え方は捨て去って、自然の流れに身を任せながら、柔軟に日々のイベントに対処してみましょう。きっと、人生は驚きと発見の連続だとわくわくすることでしょう。社交にも多いに参加してみましょう。可能性は無限に広がります。暴飲暴食にはくれぐれも注意して。

【6】「無私の行動が幸せを呼ぶ」
今月のあなたは責任や忠誠心といった言葉にビビットきそうな気配。なるべくコミュニティーや家族のメンバーと過ごす時間を過ごし、社会の一員としての自分の役割を自覚してみましょう。他人の利益になる事柄に積極的に参画することであなた自身のこころのキャパシティーが広がります。金運は好調。恋愛関係では言葉遣いによく注意してください。

【7】「スピリチュアル、スピリチュアル」
今月のあなたはいつにもまして自分自身の内面と向き合いたい欲求にかられそう。世俗の事柄からはしばらく遠ざかって精神世界とのコンタクトを試みましょう。夢のお告げに注意を払いながら、一人静かに思索にふける時間を持ってみましょう。哲学関連の読書もおすすめ。ロマンスはこころとこことのつながりを体現出来る貴重な体験になりそう。

【8】「金運仕事運絶好調!」
今までキャリアアップに努力をしてきたあなたにとってご褒美が期待出来るラッキーな月。仕事には全力であたり次のステップアップへの覚悟を決めましょう。自身を持って自分自身に頼るという姿勢が今月の開運へのキーポイント。一方、自分が100%納得できない事柄に対しては十分な慎重さを持ち決断すること。人事を尽くしたら後は天命を待つのみ。社交イベントにもツキがありそうです。

【9】「人生の大掃除にツキあり」
今月のあなたはとにかく何かを変えたいというエネルギーに溢れそうな気配。転職や転居など今まで計画していた生活上の変化を実行に移す準備の時期がやってきました。自分にとり本当に必要なものは残し、不要なものはどんどん捨て去ってください。人生の大掃除をして来月の新しい出発に備えましょう。恋愛は一つの恋に終止符が打たれるかも。これも次なるステップへの登竜門。

【今月のボイド】
The Void of Course Moon(月の進行無効)とは古典的西洋占星術であるホラリー占星術で取り入れられていたコンセプトで、月が他の惑星との間にある一定のアスペクト(角度)を形成してから別の星座宮へ移動するまでの時間をあらわします。中世の時代には、この時期にはなるべく新しい事柄に着手しないように戒められていました。下記のボイド時間に新しい契約書にサインしたり、初デートに臨んだり、初めての場所を訪れたり、大きな商談などは避けたほうが無難と言われています。

2008年9月のボイド:
9月1日 6時3分~20時46分
9月4日 2時10分~5時3分
9月9日 0時46分~16時12分
9月10日 22時16分~16時12分(翌日)
9月13日 22時20分~1時6分(翌日)
9月16日 4時4分~6時40分
9月18日 7時27分~9時58分   
9月20日 7時52分~12時18分
9月22日 2時5分~2時50分
9月24日 6時18分~18時15分
9月26日 20時21分~22時53分
9月29日 2時32分~5時7分
*上記は東京時間なので住所により若干の時差が出ます。

自ら知る者は明なり。(老子)

【関連リンク】
あなたへの開運アドバイス!
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。