占い/占い関連情報

今月のあなたの運勢と開運メッセージ 8月

サマーバケーションを素敵に楽しみたいあなたにお送りする恒例開運へのメッセージをどうぞ!

執筆者:永瀬 久嗣

いよいよ本格的な真夏の到来です。夏はいろいろな面でチャンスが訪れる時期。ラッキーチャンスの逃がさないためにも運気の波に乗ることが大切です。

今月も数霊術をもとに、あなたの運勢と開運へのメッセージを贈らせて頂きます。

* パーソナルイヤーナンバーの見つけ方:生月日を合計して一桁に直した数字に1を足します。例)12月7日生まれの場合は、1+2+7=10,1+0=1 1+1=2 パーソナルイヤーナンバーは2。

パーソナルイヤーナンバー別「今年のツキを呼ぶキーワード」はこちらをご参照下さい。

画像の代替テキスト
開運への鍵は数字のバイブレーションに隠されています

2008年8月のあなたの運勢は?

2008年8月は、バイブレーション「9」の月。

私たち全てに共通する8月の世の中のトレンドは、いろいろな面でまとめの時期。本当に必要な事は残り、不要な事柄が捨て去られる時です。社会のいたるところで、今までの活動の最終的なレビューがなされることでしょう。

それでは、数霊術で割り出すあなたの8月の運勢と開運へのメッセージです!

【1】「重大な変化の時期が到来!」
今までの2年間、少しずつながら、人間関係や仕事などいろいろな事におけるけじめをつけて来たあなたにとっては、遂に最終章が到来したようです。今までこころのなかで思い続けてきた名残惜しさや腐れ縁にキッパリと別れをつげましょう。来月には新しい気持ちで人生に臨むための準備をしてください。後ろ髪が引かれる状態に陥っても、勇気を持って決断することで、明るい未来が開けることでしょう。
ラッキーデー:月曜日、火曜日 ラッキーカラー:赤

【2】「新しいエネルギーの充電完了!」
今月は心機一転エネルギーに満ち溢れ新たなことに挑戦出来る月です。いろいろな悩み事も解決のめどがつきそうなので、新しい目標設定には最適なとき。将来の自分の夢の実現のためにしっかりと計画を立ててみましょう。新しいことには積極的にチャレンジすることも忘れないで。ただ、お金に関しては注意が必要です。楽観的な気持ちが間違った投資判断を引き起こしてしまうこともあるからです。対人運、恋愛運も良好な気配。
ラッキーデー:月曜日、火曜日 ラッキーカラー:オレンジ

【3】「共同作業にツキあり」
今月は他人に対して特に思いやりのこころを持つことが必要です。相手の立場を鑑みながら、お互いにメリットを享受できる共同作業にフォーカスしてみましょう。あなたの対人スキルが試される時でもあるので、人間関係には慎重に臨みましょう。人と人の間に入り、コーディネーターの役割をこなす事で、あなたの信用度が高まります。恋愛運は上々。コミュニケーションを密にすることで、パートナーとの関係を強める事が出来ます。
ラッキーデー:火曜日 ラッキーカラー:イエロー

【4】「のんびり過ごしてこころのリフレッシュを」
今月は仕事量も減りリラックス出来そうな気配。思い切ってバケーションを取って、のんびり過ごしてみましょう。あまり、物事を深く考えずに、何かクリエイティブな趣味に興じる事で意外なうれしい出来事に遭遇することも出来そうです。他人のアイディアにも良く耳を傾けてください。そうすることにより、あなたの内面に秘められた未知のパワーに触れることが出来るでしょう。自分が漠然と抱いている恐れに打ち勝つ事が出来ます。
ラッキーデー:土曜日、日曜日、月曜日 ラッキーカラー:グリーン

【5】「仕事上のストレスにはご注意を!」
キャリアにおいて困難に直面し多少ストレスに感じることも多そうです。そのような時は、退屈に感じても、細かいルーティーンに十分気を配ることが大切です。今やれることは先延ばしにせず、責任感を持って完成させてしまいましょう。一方、自分の信念に基づいて行動すれば、仕事上でのチャンスにも恵まれそうです。生活に変化をもたらしましょう。その変化は将来にわたりあなたの人生をポジティブに変える原動力となるでしょう。
ラッキーデー:水曜日 ラッキーカラー:黄褐色

【6】「思わぬ変化と出来事に遭遇!」
今月は公私共に何か思わぬ変化が起こりそうです。予定が大きく変わってしまったりと、非常に動きの大きな一ヶ月になりそう。でも大丈夫。想像力を働かせて、一つ一つの事柄の解決にあたれば成果を得ることが出来ます。仕事での上司の覚えは良くなりそうですが、同僚との確執にはご注意。一度関係にひびが入ってしまうと長引きそうです。社交には大いに力を入れましょう。また、海外旅行にツキがある時です。恋愛運も上昇傾向です。
ラッキーデー:金曜日 ラッキーカラー:ブルー

【7】「家庭と過ごす静かな月に」
今月は安定した静かな月になりそうな気配。仕事は順調に進みそれなりの評価を得ることが出来そうです。今月は特に仕事を始めとして何事にも真面目に責任感を持ってあたりましょう。副業から臨時収入が期待出来そう。友人や家族があなたの助言を求めてきた場合には親身になって相談に乗ってあげてください。他人へ施した好意がやがては全て自分自身に戻ってくることに気づくでしょう。恋人がいる人はなるべく一緒に過ごすこと。
ラッキーデー:日曜日、月曜日 ラッキーカラー:紫

【8】「過去一年間を振り返ってみると?」
今月は外交的な生活から自省モードに切り替わりそう。今までの自分の行動や態度をじっくりと振り返りながら一人物思いにふける時間が増えそうです。場合によっては、仕事にのめりこんでしまうこともありそう。でも、あまり完璧主義にこだわり独善的な態度にならないように気をつけましょう。こころの奥底から湧き出る要求と対峙するために瞑想をしてみましょう。大切な人との深いレベルでの精神的なつながりを大切に。
ラッキーデー:土曜日 ラッキーカラー:グレー

【9】「お金に関するけじめをしっかりとつけて」
今月はお金に関わる課題に追われて忙しくなる予感。あなたが今置かれている金銭的な状態を良く見直してみましょう。自分の身の丈以上の生活をしている人は今が修正するチャンスです。一方、金銭的にラッキーな出来事に遭遇する可能性も大。そのような時には、今までの借りは可能な限り返済して下さい。将来独立の計画を立てているあなたならなおさらです。仕事上で認められそうです。恋愛運も過去数ヶ月に比べ上昇基調です。
ラッキーデー:火曜日 ラッキーカラー:ゴールド

自ら知る者は明なり。(老子)

みなさんにラッキーサマーが訪れることを願っております!

【関連リンク】
あなたへの開運アドバイス!
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます