占い/占い関連情報

新宮さまのお名前からわかること!

天皇、皇后両陛下が紀子さまとご相談の上決められた新宮様のお名前はみなさんもすでにご存知の「悠仁」(HISAHITO)。この名前の持つスピリチャルな特徴を数秘術から分析してみました。

執筆者:永瀬 久嗣

41年ぶりに男子皇族としてご誕生された秋篠宮ご夫妻のお子様の「命名の儀」が12日港区の愛育病院で行われました。

男子皇族のお名前は、下に「仁」の字が付く漢字二文字が通例とのこと。各界の権威の先生方の意見を参考に、天皇、皇后両陛下が紀子さまとご相談の上決められた名前はみなさんもすでにご存知の「悠仁」(ひさひと)。

今回はこれから誕生するたくさんの子供達にも同じ名前がつけられる事を予想しつつ、「悠仁」という名前の持つスピリチャルな特徴を調べてみました。

数秘術で知るHISAHITOのバイブレーション!

桃花
数秘術で割り出す悠仁の波動は?
もともとはモーゼがラビ(ユダヤ教の聖職者)を通してピタゴラスに伝え、イエスも学んだと言われている数秘術。

巷では「カバラ数秘術」と言われることも多いこの秘法は名前や生年月日からその人の持つエネルギーのバイブレーション(波動)を割り出し、宿命や運勢を知る形而上学です。

数秘術で完全な分析をするには誕生日と姓名を合わせて調べる必要がありますが、HISAHITOという名前だけからでも、この名前の持つ波動が人間に与える心理的影響を知ることが出来ます。

それでは早速分析してみましょう。

【最有力な印象】
人々がHISAHITOという名前に対して抱く第一印象や最有力な印象です。

まさしく皇帝にふさわしい波動です。力強く、支配的で強者を支配する力を持ちます。HISAHITOはお金と力を反映しています。HISAHITOはとてつもなく大きな事業を成功させるポテンシャルがありその分野における最高峰に立つ力の波動を放ちます。

競争力に富み変化や挑戦を恐れません。先見の明を持ち、現実的で、計画性に優れます。自分を律する事に長け忍耐力を持ちます。ダイナミックで効率的でもあります。

誠実で勤勉な人たちには恩恵を与えますが、無能な人には耐えられません。アメと鞭の使い分けがうまく、このバランスが崩れると自らがだめになってしまうことがあります。

HISAHITOの持つ最も活かすべくすぐれた特長は、強さ、忍耐、偉業を成し遂げるポテンシャル。

最も注意すべき点は、財運の浮き沈みが激しいこと、思いやりに欠ける可能性があること、バランスを失うと自堕落になる可能性があること。

【母音のバイブレーション】
最有力な印象に強弱を加え、時には新たなフレーバーを付け加えたりします。

HISAHITOの持つ母音は最有力な印象に「まじめさ」を追加します。見かけだけの理解では飽き足らず、物事の本質を知性、スピリチャルな探究、研究などを通して明らかにしようと務めます。いいかげんな妥協は許しません。

多くの人にとって、HISAHITOはクールで達観した雰囲気をかもし出します。一方希望の光として燦然と輝き、無知な世界への光明として映ります。

HISAHITOの母音はどこか近づきがたい雰囲気を持ちますが、貴重で物事に献身的な印象も与えます。

人によって、孤立した印象を抱く場合もあれば、帰属意識を感じさせる名前でもあります。

【ベースバイブレーション】
ベースバイブレーションは母音のバイブレーションほど目立ちませんが、同様に重要な影響力があります。

HISAHITOの持つベースバイブレーションは持ち前のダイナミックなエネルギーを強調しますが、そのエネルギーは慎重にコントロールされた形で発揮されるエネルギーです。

目的意識が明確で効率的です。困難に立ち向かう勇気と努力を兼ね備えます。HISAHITOのベースバイブレーションからは権威と正義が導かれます。また、パイオニア精神、創造性、オリジナリティに富みます。

HISAHITOのベースバイブレーションは一部の人にとってはあまりにも強烈で近寄りがたく感じられることもありそうです。

以上数秘術で分析した悠仁(HISAHITO)という名前の特徴でした。

天皇家41年ぶりの男子皇族としてまさにぴったりのダイナミックで力強さに満ち溢れたバイブレーションを生み出す名前と言えそうですね。

【関連リンク】
波動別 上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
あなたはバンパイアに狙われている?!
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
源真里の占い講座 姓名というデータから
バイブレーションを高めよう!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます