宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

1等百万円3千人に当たるミリオンドリーム

ジャンボ宝くじ30年を記念して、1万分の1の確率で百万円が当たる「ミリオンドリーム」が新登場!ドリームジャンボと同時発売

執筆者:池田 昭広

宝くじ
ミリオンドリーム

貴方は当たりにくいが高額当せん金3億円の「ドリームジャンボ」と1等賞金100万円が1万分の1の確率で断然1等が当たり易い宝くじとではどちらに魅力を感じますか?

どちらか一方だけ買うとしたら貴方はどっち?

そんな宝くじの発売が、今月19日(月)から、全国で同時発売となります。

「ドリームジャンボ宝くじ」(第540回全国自治宝くじ)は、1等前後賞合わせて3億円。1等当せん確率は1000万分の1。

新登場の「ミリオンドリーム」(第541回全国自治宝くじ)は、1等100万円。1等当せん確率は1万分の1。

※ちなみにこの「ミリオンドリーム」の1等当せん確率1万分の1は、「ナンバーズ4」のストレートの当せん確率と同率ですが、そう考えると自分で好きな数字を選んで当てる「ナンバーズ4」を買ったほうが良さそうな気がするのは私だけでしょうか?


「1000万分の1」 か 「1万分の1」

「億万長者」 か 「百万長者」

ドリームジャンボとミリオンドリームで、今度こそ1等を当てよう!

やっぱり、両方買って、楽しみ2倍で、6月17日火曜日の抽せん日を楽しみに待ちましょう!

■関連サイト情報■

宝くじに関する詳細はこちらから
宝くじオフィシャルサイト
ジャンボ宝くじ公式キャンペーンサイト
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます