6つの数字を選んで当てる!


数字選択式宝くじの中でも、やはり人気、賞金ともに一番と言えばやはりキャリーオーバーで最大4億円の「ロト6」でしょう!

 1から43までの好きな数字6つを選んで、全ての数字が的中してたら、1等当せん!

 通常くじやジャンボ宝くじなどと違い、自分で好きな数字を選んでくじを買えるのがいいと言う方が多いのではないでしょうか。

 皆さんも自分の身の回りにある数字を参考にしたり、誕生日や結婚記念日などの記念日の日付など身近な数字で購入してませんか?

 毎回同じ番号を買い続けている方や、その日その日で何か身近にある数字をもとに決めてみたり...と、だんだんと数字選びも「ひらめき」に頼っていても、いつも似たような数字ばかりに偏っていたりしませんか?

 せっかく自分で好きな数字を選んで買える「ロト6」ですが、なかなか当たらないので、一生懸命悩んで数字を選んで決めるけれど、もう数字が浮かばない~って、めんどくさい~などと、数字選びに困ったら、ロト6の攻略サイトを参考にしてみてはいかがですか?


天気によって数字を選ぶ?


 今回紹介する「当たり屋 LOTO6」は、なんと気象条件とロト6の抽せんに使用されるセット球で、次に出るロト6の出目を読む、視覚的にも楽しめるFlashを使ったロト6の予想サイトです。

 天気とロト6の関係ってどうなんでしょうね?

 でも抽せん日が、晴れの乾燥している日と雨でじめじめと湿気の多い日だったりすると、本当に抽せん機の中のセット球も回転する状態や出てくるタイミングなどに影響ありそうな気がしますよね。

 早速次回のロト6の数字選びに、参考にしてみてはいかが?

サイト画像
当たり屋 LOTO6
■当たり屋 LOTO6
ロトシックス物理的攻略サイト 気象条件とセット球で出目を読む!Flashを使ったロト6の予想は数字選びが楽しくなります。
相性データムービーは特に気に入りました
http://loto6.info/




■ロト6関連リンク集
初めてのロト6・ミニロト
ズバリ!ロト6予想番号
数字選択式宝くじ予想サイト

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。