高額当せんを検証!

サイト画像
web宝くじシミュレーター

 宝くじの1等なんてそうそう当たるものでは無いのは、解ってはいても...、買わずにはいられない!

一攫千金の夢を叶える宝くじの当せん確率までは、実際に購入する際に気にしている方は、あまりいらっしゃらないようです。

ご存じない方が、多いですよね。

今年の年末ジャンボ宝くじも1等は1000万分の1の確立です。

いつもよりも枚数を多く買えばそれだけ、当せん確率は上がると信じて、なかには、お一人で何百枚、何千枚と宝くじを購入する方もいらっしゃいます。

いったい宝くじにどのくらいお金をつぎ込んだら1等が当たるのか?

試しに検証することができる面白いサイトをご紹介します。

『web宝くじシミュレーター』は、ジャンボ宝くじ、ロト、ナンバースがどれくらい当たるか?どれくらい儲かるか?を検証する「宝くじシミュレーター」のサイトです。

 ちょうど最新版の2006年「年末ジャンボ宝くじ」(第513回全国自治宝くじ)の【Trial版】宝くじシミュレーター最新版を公開中ですので、早速皆さんも試しにアクセスして、使ってみてください!

上記最新版以外にも過去の各ジャンボ宝くじやロト6、ミニロト、ナンバーズ(※ナンバーズは現在調整中)までも検証できます。

WEBサイト管理人さんのコメントにあるように、「★ 夢と希望を持ち続けたい方は試さないほうがいいかも(・∀・)ニヤニヤ」っていうのには、笑えました。

それでも、当たると信じて買い続けるのが宝くじファンってものですよ!

☆彡宝くじ当たりますようにの願いをこめて!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。