宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

貴方の近所の穴場の売場を探せ! 年末ジャンボは穴場で買え!

例年人気の売り場から、1等の当せん本数が多く出るのがあたりまえでしたが、今年は何かと過去最高の台風上陸や新潟地震など自然災害などの異常事態が多発し、宝くじにも異常が発生?

執筆者:池田 昭広


何かと異常事態が多発した今年は、きっと宝くじにも影響がきっとある筈!

例年ならば、人気の宝くじ売り場から、1等が多く出る筈であるけれど、今年は間違いなく今まで全く高額当せんには、縁の無かった穴場の宝くじ売り場から、1等の当たりくじが出ます!


大都市圏の人気の売り場からは、当然販売枚数が多い分だけ、1等は数本は出るのだけれど、穴場の売り場なら、販売枚数が少ないにも関わらずそこにて、売られる宝くじの中から1等が出るという高確率でのチャンスが貴方に巡ってくるかもしれません。

その穴場の売り場は、何処なのか?

狙い目は、自宅から北東、もしくは東の穴場の売り場を狙え!

私の住む福岡では、やはり人気で言うと天神の岩田屋横や西鉄福岡駅構内売り場ということになるが、その福岡の北東もしくは東の穴場の売場はと言うと...。

今年になって、突如巻き起こった「韓流」ブーム。

その韓国に近い宝くじ売り場を探してみました。

アジアの玄関口、福岡の国際ターミナルからも歩いて行ける距離に在る福岡の某観光地には、その宝くじに関わる記念の施設があって、尚且つ櫛田神社の浜宮もあり神頼みの当せん祈願もその日に出来ますし、その当せん祈願前には、身体を清めるのにもってこいの温浴施設や、宝くじを購入する前に縁起担ぎに食べると良い卵料理、鶏料理、黄色の食べ物を食べる為の飲食施設までも揃っています。
人が多く集まる場所でもあり、今なら大きな木として巨大クリスマスツリーも在るその観光エリア内に在る宝くじ売り場が、私が見つけた条件にピッタリの穴場の売場です。


私なら、買い方にもこだわって、先ずはその温浴施設「博多一番風呂」にて、温泉に浸かり全身をきれいに洗い清めて、埠頭の先に在るその浜宮にて、当せん祈願をして、「カフェドベイサイドシティ」の鶏料理ベイチキンをたいらげて、大きな水槽のある建物内に在るその「売り場」で、年末ジャンボ宝くじを買ってから、「博多ポートタワー」の展望室へ昇り、遥か韓国方面に向いて(丁度浜宮が見える埠頭の先端方向)高い所から、高額当せんを願う!


そうこれを読んだ福岡に住む貴方なら、きっとこの穴場の宝くじ売り場を見つける事ができるでしょう。


その他にも全国の穴場の宝くじ売場情報は、こちらをご覧下さい。
※全国の皆さんからの情報もまだまだ受付中です!
年末ジャンボ宝くじどこで買う
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます