なかなか実らない1等当せんの夢も今年発売される「オータムジャンボ宝くじ」で遂に実りの季節を迎える事が出来るかどうかは、先ずは、この宝くじを買わなければ始まりません。

このオータムジャンボは、グリーンジャンボ同様に、追加販売の無い売り切れご免のジャンボ宝くじの為、うっかりしていると買い損ねる事にもなりかねません。

27日(月)から全国一斉発売開始ですので、早めの購入をおすすめしておきます。

注目の賞金額ですが、残念ながら今年も据置きの1等前後賞合わせて2億円。
1ユニットあたり1等の1億5千万円が2本。発売額330億円で、合計22本の1等のチャンスです。前後賞は、各二千五百万円。

2等の1千万円も同じく22本。

億万長者を狙うには、かなり狭き門のジャンボ宝くじです。

平成十三年の秋に「5番目のジャンボ宝くじ」として登場してから今年で4回目の発売となりますので、大分定着してきた感がありますが、年末ジャンボ発売まで待ちきれない我々には非常にありがたい宝くじです。

発売は、十月十二日(火)までですが、くれぐれも売り切れご免のジャンボ宝くじですから買い損ねの無いようにご注意下さい!

この宝くじの抽せん日は、十月十五日(金)。千葉県成田市の成田国際文化会館にて行なわれます。

関連サイトリンク集:ジャンボ宝くじ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。