宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

数字選択式宝くじ当せん者に学ぶ当てる秘訣 高額当せんの秘訣は?(2ページ目)

みずほ銀行宝くじ部が昨年度の1年間で数字選択式宝くじのナンバーズ、ミニロト、ロト6で百万円以上の高額当せん者六千一人を対象にアンケートを行なった結果をもとに担当ガイドからの購入アドバイス

執筆者:池田 昭広

運・根・勘


実際に高額当せんした方々の秘訣とは何なのでしょうか?
やっぱりかと思ってしまいましたが、圧倒的に「運」だとの答えが43.4%と半分近く。それじゃだれでも真似できる秘訣じゃないじゃん...っとあきらめないで下さいね。

■高額当せんの秘訣は

1位:運......43.4%
2位:継続・忍耐..28.6%
3位:ひらめき....20.2%
4位:情報収集・研究..8.7%
5位:たくさん買う...5.6%

他の人よりもたくさん買って、はずれてもはずれてもあなたのひらめいた数字を買い続ければ、後は運が味方してくれれば貴方にも高額当せんが巡ってきます。

じっと待ってられない方は、インターネット上に沢山あるナンバーズ、ミニロト、ロト6の次回予想数字を研究しているWEBサイトからの情報を収集して、その予想数字とあなたのひらめいた数字とクイックピックを組み合わせて、毎回5通り千円分を継続購入しつづける事です。

数字選択式宝くじ予想サイトのリンク集

上記のリンク集の予想サイトを毎回チェックして次こそ貴方が高額当せんしてください。


■好きな数字と嫌いな数字

意外に影響しているかもしれませんので、貴方の好きな数字と嫌いな数字は、何ですか?

その数字を高額当せん者の好きな数字と嫌いな数字と比べてみたら、これからの数字選びに影響ありかもしれませんよ。

高額当せん者達の
好きな数字は、順に「7.3.8.2.1.6.5.4.9.0」

嫌いな数字は、順に「4.9.0.2.1.6.3.5.7.8」


好きな数字ばっかり買っても当たるって訳じゃないだろうけど...
ちなみに7382とナンバーズ4では、ストレート1回、ボックスで3回当たってますね。
嫌いな数字の逆から8753では、4回もボックス当たってましたから、高額当せん者が選ぶ数字にはやはり当せんしやすい何かがあるのかも知れませんね!

早速明日のナンバーズ購入に活かしてみては?
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます