抽選数字をいち早く知りたい!できれば抽選会場に出向いてその場で当選番号を確認できたら...ましてやその数字が当たっていたら...って、だれもが毎回会場へは、行けるわけないですよねぇ。

ミニロト、ロト6の抽せん会は、それぞれ火曜日(ミニロト)と木曜日(ロト6)の午後6時45分から、東京都千代田区内幸町の宝くじドリーム館にて行われます。

そんな全国のロト6、ミニロトファンの皆様に向けて全国自治宝くじ事務協議会より「ロト6」と「ミニロト」の抽選風景を動画配信で確認できるホームページ「宝くじドリームステーション」が公開中です。

通信環境にあわせて、ブロードバンドとナローバンドの両方に対応した動画配信。
ロト6及びミニロトの抽選会の風景が最新の抽選回と過去8回分の動画を見る事ができます。

24時間いつでも見る事ができますが、ただし火曜日と木曜日の抽選日当日の午後6時45分から同7時までの間のみは中断するのとアクセス集中時はご覧になれない場合もありますのでご注意ください。

アドレスは、http://www.takarakuji-dream.jp

早速チェックしてみて下さいね!

「ロト6」ファンの方には更に朗報です。
毎週木曜日夕方に行われるロト6の抽選結果が同日木曜日の午後9時51分からテレビ朝日系列24局ネットでも放映されます。一部地域によっては放送時間が変る場合もあります。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。