宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

鹿児島のKさん換金忘れてますよ! 1等2億円が未換金!!

昨年の「ドリームジャンボ宝くじ」の当せん金の支払期限が6/22(火)に迫る。まだ1等2億円3本未換金。その内の発売地鹿児島分は前後賞も未換金で、恐らく1等前後賞合わせて3億円当せん者?

執筆者:池田 昭広

鹿児島のKさん!お手元にある昨年のドリームジャンボをもう一度よーく見て下さい!!!


昨年の五月に発売された「ドリームジャンボ宝くじ」(第457回全国自治宝くじ)の1等前後賞合わせて3億円の当せん金が、まだ未換金でその支払期限が、6月22日(火)までと迫っています。

1等2億円が3本未換金で、発売地が大阪、愛知、鹿児島のそれぞれの地域で発売されたドリームジャンボ宝くじです。

1等前後賞5000万円も岡山、静岡、鹿児島×2本。

この時の1等当せん番号が【52組 131317】

恐らくこの鹿児島での未換金の方は、連番での購入で1等前後賞の当せんに気付いていない其処の貴方かもしれませんよ?

...鹿児島のKさん!貴方のことですよ。

もしかして、買ったことをすっかり忘れて神棚の上に置きっぱなしか、机の引出しの奥に埋もれているのか?

それとも、どこかの外国映画みたいに、当せんを知って心臓麻痺でお亡くなりになっていたりして...(スイマセン。不謹慎でしたね)

当たったと解かっていて、換金期限最終日に換える心理は、私は理解できないので絶対当たっていることに気付いていないんだと思います。

このまま期限が過ぎてしまって、地方自治体に寄付?をされるのもよろしいですが、せっかく購入して当てたんだったら、やっぱり一目3億円の札束は拝んでおきたい。手に入れたい。私じゃ無かったのがくやしい。(笑)

2等1億円も結構未換金が多いんですが、発売地が私には全く関係無い所ばっかりだったので、それもまた悔しいからそのまま時効を迎えて下さい!

...ってそれもあんまりなので、2等の当せん番号と発売地は念の為メルマガ会員の皆さんには配信しておきますね!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます