宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

更に販売店拡大!ファミリーマートでも買える ファミトトスタート!

ローソンに続いてファミリーマートでのスポーツ振興くじトトの発売開始が3月23日火曜日スタート!更に便利に、いつでもどこでも全国のコンビニでtoto買える。

執筆者:池田 昭広



2004年Jリーグ開幕し、toto&totoGOALもスタートしましたが、皆さんはどこの売場にて購入してますか?
ローソンのLoppiに続き、今月23日(火)からは、ファミリーマートのFamiポートでもtotoが買えるようになります。

これで、全国での販売店舗も急激に拡大します。

街のいたる所にあるコンビニでなら、もっと気軽に買う人も増えて、売上増加にも期待したいところです。

ローソンもファミリーマートもそれぞれ「ローソンパスカード会員」か「ユピカード会員」になると、ポイント特典などもあるから、この機会に入会するのも良いでしょう。

コンビニでの購入の際には、それぞれのコンビニカード会員であるか、toto会員である必要がある為、まだ会員でない方には、只今totoデビッド会員の無料登録キャンペーンが開催中ですので、どうせなら無料登録期間中に入会しておいたらいかがですか。

私もデビット会員ですから、買う時もキャッシュレスだし、当せん金の受け取りも登録口座への自動振込みで、煩わしさが無いのがとても助かります。

インターネットで事前に予約投票してから、売場にてシートへの記入の必要も無く購入できて、更に当せん紹介も簡単にネットで確認!

それから自慢じゃないが、貯まったポイントで抽選にてTシャツもトトジャンバーも当てちゃいました!

全国の販売店、もちろんコンビニ販売店でもすぐに入会して、すぐに買えるようになります。

早速入会して貴方もトトにはまって下さい。


それぞれのコンビニでの購入の仕方もホームページで詳しく解説されていますので店頭で迷わない為にも事前にこちらからチェックして店頭で購入してみて下さいね!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます