2004年Jリーグ開幕し、toto&totoGOALもスタートしましたが、皆さんはどこの売場にて購入してますか?
ローソンのLoppiに続き、今月23日(火)からは、ファミリーマートのFamiポートでもtotoが買えるようになります。

これで、全国での販売店舗も急激に拡大します。

街のいたる所にあるコンビニでなら、もっと気軽に買う人も増えて、売上増加にも期待したいところです。

ローソンもファミリーマートもそれぞれ「ローソンパスカード会員」か「ユピカード会員」になると、ポイント特典などもあるから、この機会に入会するのも良いでしょう。

コンビニでの購入の際には、それぞれのコンビニカード会員であるか、toto会員である必要がある為、まだ会員でない方には、只今totoデビッド会員の無料登録キャンペーンが開催中ですので、どうせなら無料登録期間中に入会しておいたらいかがですか。

私もデビット会員ですから、買う時もキャッシュレスだし、当せん金の受け取りも登録口座への自動振込みで、煩わしさが無いのがとても助かります。

インターネットで事前に予約投票してから、売場にてシートへの記入の必要も無く購入できて、更に当せん紹介も簡単にネットで確認!

それから自慢じゃないが、貯まったポイントで抽選にてTシャツもトトジャンバーも当てちゃいました!

全国の販売店、もちろんコンビニ販売店でもすぐに入会して、すぐに買えるようになります。

早速入会して貴方もトトにはまって下さい。


それぞれのコンビニでの購入の仕方もホームページで詳しく解説されていますので店頭で迷わない為にも事前にこちらからチェックして店頭で購入してみて下さいね!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。