宝くじ当選祈願!1等を当てる為にも、是非手に入れておきたい当選祈願グッズ。
今や全国的にも宝くじの当選祈願と言えば佐賀県唐津に浮ぶ高島に在る「宝当神社」は有名ですが、中でも島おこしから始まった『宝当袋』が宝くじ当せんの縁起物と大人気に!その宝当袋を特別に『宝くじ@てるねっと袋』として創って頂きました。
そして「福来る」招き猫として口コミで購入希望者が殺到し、抽選で当たらなければ購入できない非常に入手困難な招き猫として知られている工房輪葉葉の「貯金箱」。
住職自らが宝くじの1等を当てた事がある福岡県にある南蔵院の宝くじを包んで置くと良いと言われる「大黒天のお札」。

今回この【宝くじ当せん祈願三種の神器】を、抽選でお一人様にプレゼント致します!



左:宝くじ@てるねっと別注【宝当袋】中:工房 輪葉葉の【招き猫貯金箱】右:南蔵院の大黒天様のお札

全国各地の当選祈願の名所やあなたの大事に持っている縁起物などの当選祈願グッズなどなど宝くじに関する投稿を大募集!

下記リンク先よりご投稿・ご応募をお待ちしています。
【投稿募集】全国各地の当選祈願の名所・縁起物情報

平成15年12月31日までにご投稿いただいた方の中からお一人の方に【宝くじ当せん祈願三種の神器】プレゼント!

応募受付:平成15年12月31日まで

当選者の発表は締め切り翌日の平成16年元旦以降にガイドサイトTOP【お知らせ】にて発表致します。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。