どこの宝くじ売り場で買うか?


西銀座デパート・チャンスセンターや大阪駅前第四ビル特設売り場など全国の有名店には、毎回たくさんの方が買いに訪れて、それだけ販売枚数も多いから確率的にも1等当選本数も当然のごとく多く出現し、1等が出た売り場だからまたまた買いに来る人も増える...そしてまたまた当たりが良く出る...と、好循環!

各都道府県ごとにも毎年有名店には長蛇の列でたくさんの人が買いに来るから、当然そこの売り場で売られたくじの中から1等の当たりが出る可能性も高いってのは当たり前のことです。

1ユニットあたり1等が1本と2等が2本ということで、有名人気売り場は当然のごとくその何ユニットも販売してしまう程売れるのだから、その売り場から1等2等が何本も出ているのは、当然の事です。

でもそんな中でも、全く取扱枚数は少ない売り場であったとしても、そこで売られるくじ券の中から1等が出てもおかしくない。全国には、そんな穴場の宝くじ売り場も多数存在している。

そんな情報を他人に教えるのは、ちょっと損した気分になる?って友達にも教えないって(笑)そんな事言わず宝くじに関する情報は皆で共有しませんか?

あなたの近くの穴場の売り場情報なんかもぜひご投稿下さい!
今年の年末ジャンボ宝くじは、貴方はどこの宝くじ売り場で買う予定ですか?

【投稿募集】北海道・東北の宝くじ売り場情報
【投稿募集】東京都・関東の宝くじ売り場
【投稿募集】東海・甲信越の宝くじ売り場
【投稿募集】関西・近畿の宝くじ売り場
【投稿募集】中国・四国の宝くじ売り場
【投稿募集】九州・沖縄の宝くじ売り場

上記リンク先ページの投稿フォームより皆さんのご存知の情報をどしどしお寄せ下さい!

ご投稿いただきました皆さんの中から抽選で三名の方に、宝くじ当選祈願グッズいづれかひとつをプレゼント!



■締め切りは、平成16年11月30日(火)ご投稿分迄

■当選者の発表は締め切り翌日の平成16年12月1日に当ガイドサイト【お知らせ】にて発表致します!

☆当せん者の発表が遅くなり、大変お待たせ致しました。

ニックネーム:きよ 様  男性
ニックネーム:まねき猫ニャン 様 女性
ニックネーム:ルーシィーファー 様 女性

      上記三名の方に当せんメールを送信しています。
      おめでとうございました!
      ☆年末ジャンボもあたりますようにの願いを込めて!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。