宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

皆さんからの全国・当たる売り場情報大募集! 年末ジャンボ宝くじどこで買う?

1等前後賞合わせて3億円が当たる年末ジャンボ宝くじの発売開始が近づいてきました。今のうちから高額当せん対策で、狙うは億万長者!

執筆者:池田 昭広


オータムジャンボ宝くじの抽せん結果も惨敗に終わり、遂に泣いても笑っても年末ジャンボ宝くじが年内最後のチャンスとなります。

今年は、11月22日(月)から全国一斉発売開始です。
発売開始まで1ヶ月程となりましたので、今度こそ宝くじで億万長者に成る為にも今のうちから高額当せん対策を怠ってはいけません!

億万長者へのチャンスは、今年も全国でわずか222名のみ(1等74本、2等148本)昨年の年末ジャンボの時よりは、2等の1億円の当せん本数が増えただけ少しはマシかな?

年々なぜか1万円の当せん本数を増やすなどの少額当せん本数を増やす傾向にある為、高額当せん狙いの私に取っては億万長者への当せんチャンスを減らされている事には、前回といい今回もちょっと納得いかない所もあるが...、1万円でも当たることが楽しみの人には喜ばれているのかなァ?アンケートを取ったらどんな結果になるのだろうか?

皆さんからの最近の宝くじの賞金額や当せん本数についてのご意見も聞いてみたいな。

なんだかんだ言ってはみたが、5大ジャンボ宝くじの中でも最も売上も人気も高い年末ジャンボ宝くじだけに今年も盛り上がること間違いなしだろう。

そこで今回は、全国の皆さんからのご投稿を昨年に引き続き大募集!

 【投稿募集】◎どこの宝くじ売り場で買うか?

全国の有名宝くじ売り場から穴場的売り場情報、そして年末ジャンボに関するご意見・情報をお寄せ下さい。ご投稿頂いた方の中から3名の方に当せん祈願グッズをプレゼントさせて頂きます。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます