本日9月2日は何の日でしょうか?

「靴(クツ)の日」でもあったとは知らなかったけれど、宝くじファンにははずせない?「宝くじの日」ですが、今年は日本テレビ系列にて宝くじの日特別番組の中で、生放送でお楽しみ抽せん番号も発表されましたが皆さんご覧になってましたか?

 当せん数字は、下4ケタ 【3444】

早速お手もとの宝くじの下4ケタをチェックしてみましょう!

 ◆対象くじ券:平成14年8月1日~平成15年7月31日に抽せんが行なわれたハズレ券に限ります。

 ◆お楽しみ商品:5品目の中から、好きな商品をひとつ。
 【電子辞書・置時計電波クロック・多機能ラジオ・深型グリルプレート・体脂肪体重計】

 ◎当せんしていたら...当せんしたくじ券を送って下さい。
 ■送付方法:当せんした宝くじ券の裏面に住所・氏名・電話番号を明記の上、書留、簡易書留または配達記録郵便にて下記住所宛にお送り下さい。

 〒100-8694 東京中央郵便局私書箱1800号「宝くじの日」係

 ■当選券の送付締め切り日:平成15年10月31日(金)当月消印有効


番組中にも告知していましたが、平成14年度は100万円以上の当せんが36分に一人が当たっていた事になり、その中でも当せんしていたにもかかわらず当せん金を換金していない未換金の総額だけでも243億円も有ったという事で、これを機会に再度お手元のくじ券をじっくりと見直してみては如何ですか?

いえいえ、未だ調べていなかった宝くじがお手元に有った方は絶対調べるべきです!

みずほ銀行の宝くじサイトから過去の当せん番号も確認できます。

当選確認はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。