★銀行の宝くじ付定期預金で億万長者になろう!

超低金利の今、100万円を銀行へ定期で預入れしたとしてもたいした利息も期待できないと、定期預金なんてしていなかった皆さんへ

もしも貴方が預けた定期預金で億万長者に成れるかもしれないとしたら...どうします?

先月行なわれた「年末ジャンボ宝くじ」の抽選結果では、末等の300円しか当たらなかったと、お嘆きの皆さん。

 実は、その年末ジャンボの2等1億円の当選者の中に、今回ご紹介する宝くじ付定期預金を利用した預金者の中から、そのなんとも幸運の億万長者が誕生してしまったのです。

私の地元:福岡にある福岡シティ銀行が発売する「CITYのジャンボ宝くじ付定期預金」へ2002年の10月~11月末までの発売期間中にこの定期預金へ申し込んだ方の中から、なんとその2等1億円の当選があった事が判りました。

福岡シティ銀行HP

更に、昨年のドリームジャンボでの1等前後賞計3億円の当選者を出したスルガ銀行の「ジャンボ宝くじ付き定期預金」からは、二度目の高額当選として2等1億円が当選していたことが判り、まんざら億万長者も夢じゃないかも?

スルガ銀行ドリームダイレクトHP

本家?みずほ銀行が取り扱ってないのが不思議な気もするが、他にも全国の地銀、信用金庫などでも同じように宝くじ付き定期預金が商品化されて、すでに人気の商品として定着しているほど。

今年こそ、高額当選を狙う宝くじファンの皆さんで、100万円以上の預貯金がある方は、早速「宝くじ付き定期預金」にするしかないですよね!

おすすめリンク集もご覧下さい

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。