宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

宝くじの日お楽しみ抽選番号 9月2日の宝くじの日

平成14年9月2日の宝くじの日お楽しみ抽選番号は、下4ケタ 5000平成13年8月1日から平成14年7月31日に抽選が行なわれたハズレ券が対象になります。

執筆者:池田 昭広

ハズレ券で当たる今年の9月2日の宝くじの日 お楽しみ抽選番号は

  下4ケタ  5000

今年の抽選番号は、なんと0が3つも並びましたねぇ。
私も大量のハズレ券を保管していたので、じっくりと番号調べをやりましたが残念ながら「5000」の番号は全くありませんでした。

はっきり言って「お楽しみ商品」がまったく私にとって「お楽しみ商品」では無かったので、別にどうでもよかったのだけれど...。

やっぱり年に一度のお楽しみ抽選を楽しみにしている方々もいらっしゃるのですよねぇ?本当にいるのかどうか気になるところですが...。

それにしてもよくもまあ毎年このようないまどき誰が欲しがるのかと首をひねりたくなるような商品ばかりを集めたもんだ。

いったいどのくらいの方が、お楽しみ商品に引き換えるのやら、当たったくじ券をわざわざ書留にして郵送しなければいけないのもまた面倒だ。

今回当選したくじ券をお持ちの方で郵送される方がいらっしゃるといけませんので送り先をお知らせしておきます。

 ●送り先:〒100-8694 
      東京中央郵便局私書箱1800号「宝くじの日」係

 ●締め切り:平成14年10月31日(木)当日消印有効

 当選した宝くじ券の裏面に住所・氏名・電話番号を明記の上、書留、簡易書留または配達記録郵便にてお送り下さい。

3週間程度後「お楽しみ商品カタログ」がお手元に届きしだい、また申込専用ハガキで希望商品を選んで郵送するとそのまた3週間後にご希望の商品が届くようです。

皆さんは、本当にこんな宝くじの日おたのしみ抽選を楽しみにしていましたか?

来年からは是非もっと豪華賞品にグレードアップするか、せっかくの年に一度の宝くじの日ですから、「高額当選の夢のリベンジ」としてハズレのくじ券が再抽選でも『現金3億円』なんて事になったら、今まで捨ててたハズレ券も一年間しっかり大事に保管してこの『宝くじの日』を絶対楽しみにしてると思うんだけどなぁ。

私だったら絶対その方がいい。…って誰でもその方がいいに決まってる。

来年以降の『宝くじの日お楽しみ抽選』が見直される為にも皆さんからのご意見を掲示板にて受付け中です。ぜひ投稿ください!
掲示板へ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます