北海道の観光・旅行/北海道関連情報

初秋もOK!シーカヤックで海をお散歩(2ページ目)

吹く風に秋の気配が感じられる季節になりましたが、まだまだ海遊びを楽しめますよ!泳ぐでも潜るでもない、爽快なシーカヤックを楽しんでみませんか?北の海ならではの楽しい発見もありますよ。

執筆者:小西 由稀

今回は3時間コースを体験しましたが、ランチ付きの1日コースもあり。アウトドア料理の達人でもある嘉藤さんが腕を振るった特製ランチやおやつでひと休みしながら、海散歩を楽しめます。いずれも、9月末までの営業予定。詳しくは、こちらへ!

ブルーホリックのシーカヤック体験


上記以外でも、シーカヤックを体験できますよ♪

シーカヤックガイド&スクール遊人館
札幌や小樽から送迎OKが魅力!小樽・塩谷海岸をベースに海散歩に出かけましょう。

えりもでアザラシウオッチング(AAJ北海道記事より)
カヤックでえりもの海に漕ぎ出し、アザラシを間近で見ることができる「クリフカヤックス」の体験記。


シーカヤックはもちろん、北海道で楽しめる体験コンテンツ満載のサイトです。これからの季節のおすすめ体験を探してみてください!

北海道体験.com
【参考サイト】
したい”何か”が見つかる~北海道体験.com(AAJ北海道記事より)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます