宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

サッカーWCテーマの新スクラッチ式宝くじ W杯宝くじ6月発売!

サッカーのWC開催に合わせて、W杯テーマにしたスクラッチくじ3種類が6月に発売になります。丁度totoの販売休止時期ですので、totoファンもチャレンジしてみては?

執筆者:池田 昭広

WC開催中はtotoの販売が休止となり、しばらくtotoファンには寂しい期間となりそうでしたが、みずほ銀行宝くじ部よりうれしいお知らせが入りました!

totoくじではありませんが、宝くじの方でサッカーのW杯開催に合わせて、W杯をテーマにした新宝くじ(スクラッチ式)3種類が6月から発売されます。

発売されるのは、ケズリスで御馴染みのコインで削るスクラッチくじ(インスタントくじ)で、価格は1枚200円。

6月1日(土)発売の「ハットトリックスクラッチ」は1等10万円が1024本!サッカーボールやホイッスルなどの絵柄が揃えば各等級にそれぞれ当選する仕組み。

続く6月17日(月)発売の「スーパーゴールマッチ」は、1等50万円が432本、同じく同日発売の「ラッキー3」は、1等100万円が216本。

ついつい何度も削ってしまうスクラッチくじは、その場で当たりがわかるだけに当たって…またくじに交換して…またまた削って…また当たりを交換して…ってやめられない止まらない!
♪カ○ビィーのエビせん♪みたいに…

それだけ早めに売りきれてしまう事も多いだけに発売開始日に見つけたら買っておくってのが鉄則ですね!

3種類それぞれ買うも良し、高額なのは最高100万円の「ナンバー3」で、当選本数でいえば「ハットトリックスクラッチ」の方ですが、皆さんは迷わず全部にチャレンジ!!!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます