宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

この組番号を見つけたら即買い!? 「モデル・ラッキーナンバー」

第一勧業銀行宝くじ部発表の最新版の宝くじ「ラッキー・ナンバー」の平成12年版を公開。このくじ券の組番号を目当てに買うも良し、あくまでも参考に。

執筆者:池田 昭広

『組の下1ケタ9組100576番』

 第一勧業銀行宝くじ部より発表された最新版平成12年度の宝くじ「モデル・ラッキーナンバー」が発表されました。

 平成12年4月から13年3月までの1年間に、すべての宝くじ(インスタントと数字選択式くじは除く)で賞金百万円以上の当選番号を決める為に五百二十五個の6桁の番号が抽選されました。このうち、組の下一ケタ番号まで抽選されたのは四百九十二個でした。

これらの当選番号を対象にしてこのモデル・ラッキーナンバーは割り出されました。

ちなみに、昨年度発表された平成11年度の宝くじ「モデル・ラッキーナンバー」はといいますと、

  『組の下一ケタ5組105622番』

あくまでも、1年ごとの過去の当選番号から割り出したものですが、この数字を買いたい貴方は、好きな番号が選べるだけでなく、1年分の宝くじをまとめて予約できる「宝くじナンバーサービス」(募集は年に一度だけ)に加入するのもいいかも。

もしくは、売り場でこの「モデル・ラッキーナンバー」数字を発見したら即買いするのもいいでしょう。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます