デスパレートな妻たち
プライム・ソープの決定版!『デスパレートな妻たち』のシーズン3がいよいよスタート!

BSの新!海外ドラマ

【BS2】
■アメリカのドラマ
『アグリー・ベティ』
10月1日(月)23:00スタート
出演: アメリカ・フェレーラ  バネッサ・ウィリアムズ  エリック・メビウス
ドラマのポイント: 出版業界で働くことが夢だったベティ。有能ながらもそのルックスのせいで仕事はなかなか見つからない。ところが、一流ファッション誌「モード」の出版社のオーナーが、編集長の座についたプレーボーイの息子ダニエルの秘書として、ベティを抜擢。ベティなら絶対に息子が手を出さないと思ったから。「見かけ」だけが重視される世界で、周囲からバカにされるベティだが、持ち前の明るさと勤勉さと誠実さを武器に、編集長ダニエルを助け、会社の経営をねらう人間たちと闘っていく。

■アメリカのドラマ
『デスパレートな妻たち 3』
10月3日(水)23:00スタート
出演: テリー・ハッチャー  マーシア・クロス  エヴァ・ロンゴリア   フェリシティ・ハフマン
ドラマのポイント: 郊外の閑静な住宅街、ウィステリア通りに住む4人の主婦、シングルマザーで童話作家のスーザン、完璧すぎる主婦ブリー、専業主夫の夫とともに4人の子供を育てているキャリアウーマンのリネット、そして元モデルのガブリエルを中心に展開する物語。彼女たちの本音と苦悩をコミカルにスタイリッシュに描かれている。

■台湾ドラマ
『ザ・ホスピタル』
10月4日(木)23:00スタート
出演: ジェリー・イェン  レオン・ダイ  チャン・ジュンニン
ドラマのポイント: 院長の座をめぐり、激しい派閥抗争がうずまく大学病院が舞台の、台湾社会派ドラマ。若い医師たちのラブ・ストーリーを軸に、医療の倫理、医師の苦悩、患者の心情などを描いていく。

■アメリカのドラマ
『地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェルス』
10月13日02:05スタート
出演: ファラ・フォーセット・メジャーズ  ジャクリーン・スミス  ケイト・ジャクソン
ドラマのポイント: ポリス・アカデミー(警察学校)を卒業し、謎の男チャーリーに私立探偵として雇われた美女3人が大活躍するアクション・ミステリー。彼女たちは毎回チャーリーから電話で指令を受け、難事件の調査に向かう。

【BS FUJI】
■アメリカのドラマ
『24 IV』
10月3日21:00スタート
出演: キーファー・サザーランド  ウィリアム・ディヴェイン  キム・レイヴァー
ドラマのポイント: 今回のテロリストの目的は、完膚なきまでのアメリカの失墜。ただ単に痛手を追わせるだけではないため、目的を遂げるまで攻撃は終わらない。とくにテロリ ストのリーダーは頭が切れて抜け目がない、シリーズ最大の強敵。そんなテロリストが仕掛ける、まったく先を読ませない攻撃を、果たしてジャックは阻止する ことができるのかが見所となっている。


次はスカイパーフェクTV!で放送される新!海外ドラマ(韓国・アジアのドラマ)です次ページへ>>