海外ドラマ/海外ドラマ関連情報

9月スタートの新!海外ドラマ(3ページ目)

9月にスタートする海外ドラマを一挙ご紹介いたします。2006 NBC Studios, Inc. All rights reserved.

執筆者:堀川 樹里


リベンジ
アジアで絶大な人気を誇るアン・ジュウク主演の『リベンジ』

CS・スカイパーフェクTV!の新!海外ドラマ

【衛星劇場】
スカイパーフェクTV!310チャンネルほか
■韓国ドラマ
『無敵の新入社員~エリックのスパイ大作戦 』(全16話 字幕)
9月4日(火)23:00スタート
出演: エリック  シン・ソンウ  ユン・ジミン
ドラマのポイント: ガンは、大学を卒業した後プー太郎生活を送りながら就職活動をするものの、結果はすべて不合格。そんなある日、高校時代に好きだった女性ジュヨンを街で見かけ声をかけようとした時、車に轢かれそうになったお婆さんを助ける。そこから彼の人生は一変、新たな展開を迎えることになる。

■韓国ドラマ
『リベンジ』(全16話 字幕)
9月15日(土)13:00スタート! 
出演: アン・ジェウク  オ・ヨンス  キム・ヘス
ドラマのポイント: 天涯孤独な青年ジュノは、あるホテルの経営権をめぐる争いに巻き込まれてしまう。その中で、ジュノは組織のボス・ジュンサムが父の死と関係があることを知るのだった。

また、3日15:00から『フルハウス』の再放送が、17日05:00から『あの青い草原の上で』の再放送がスタートします。

【KNテレビ】
スカイパーフェクTV!331チャンネルほか
■韓国ドラマ
『メン家の全盛時代』
9月12日(水)19:50スタート
出演: チェ・シラ  イ・ジェリョン
ドラマのポイント: 
本物の愛を捜し求める3人の男女の幸せの法則は?どたばたラブロマンスをコミカルに描いたホームドラマ。

■韓国ドラマ
『グッバイ・ソロ』(字幕)
9月21日(金)22:10スタート
出演: チョン・ジョンミョン  ユン・ソイ
ドラマのポイント:  オモテとウラの世界を行き来する4人の男女の危うい恋と歪んだ青春群像劇『グッバイ・ソロ』。韓国を代表するドラマ脚本家“ノ・ヒギョン”が贈る珠玉のラブストーリー。

■韓国ドラマ
『ケ・セラ・セラ』(字幕)
9月26日(日)22:10スタート
出演:  エリック  チョン・ユミ
ドラマのポイント:   愚かと言われても構わない脇目も振らずのめり込む恋 。美しく、苦しい、まばゆいばかりの「若き日の肖像」を切なく描いたドラマ。

■韓国ドラマ
『透明人間チェ・ジャンス』(字幕)
9月27日(木)15:20スタート
出演: チェ・シラ  ユ・オソン
ドラマのポイント: 本物の愛を捜し求める3人の男女の幸せの法則は?どたばたラブロマンスをコミカルに描いたホームドラマ。

■韓国ドラマ
『ベスト劇場 ドリーマーズ』(字幕)
9月30日(日)19:50スタート
出演: ミョン・ゲナム  ブーム
ドラマのポイント: 夢を通じて未来を見ることができるガンス、他人の夢を読むことができるミンギョン、ひどい夢遊病を持ったウラム、他人を眠らせることができるパク看護士…いまだ未知の領域にある「睡眠」に関する特殊な能力を持った彼らが、制限のない夢という空間で数々の事件を繰り広げる。

【ホームドラマチャンネル】
スカイパーフェクTV!362チャンネルほか
■上海ドラマ
『雨のシンフォニー』(日本語字幕版:全30話)
9月9日(日)22:00スタート
出演: チェン・クン  ルー・イー  ジョウ・シュン
ドラマのポイント: 時計店の一人娘ズイと修理工ズグンは恋人同士。ある日、広州に向かったズグンは、チという女性と出会う。チの父親の世話をしたズグンは、彼に気に入られ、上海で再会する約束をした。別れた妻に会いたいという父の頼みを聞いてチは母親チュイの元を訪ねるが、母は上海マフィアのボス、ユンハの妻となっていた。ようやく別れた妻と再会を果たしたチの父だったが、彼女にナイフを突き立てる。瀕死の重傷を負ったチュイが倒れ込んだのはチを訪ねてきたズグンの腕の中だった。警察はズグンの犯行と決め付け、彼を投獄してしまう。

■韓国ドラマ
『ウエディングドレス』(日本語字幕版:全22話)
9月17日(月)10:00スタート
出演: キム・ヒソン  シン・ヒョンジュン  イ・スンヨン
ドラマのポイント: ウェディングデザイナーのハナはブティックやカフェを経営する恋人ブンドとの結婚に焦っていた。一方ハナの妹ドゥナは連絡が途絶えた恋人ヒョンソクの元を訪ねるが出てきたのは、後輩のウジンだった。なぜか、ウジンのことが気になり始めたドゥナであったが、ウジンには舞台で国際的に活躍する恋人がいた。

また、13日06:10から『Silence~深情密碼~(日本語字幕版)』の連続再放送が、11日05:00から『ランラン18歳(日本語字幕版)』の連続再放送がスタートします。


次はスカイパーフェクTV!で放送される新!海外ドラマ(アメリカ・欧州・中南米のドラマ)です次ページへ>>
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます