韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

イ・ドンウクのファンミーティング(3ページ目)

ドラマ『マイガール』で人気急上昇中のイ・ドンウク。ユーモラスな素顔が満載だった日本初ファンミーティングの様子をお届けします!

執筆者:桑畑 優香

年上の女性との共演はイヤ!?

司会:
『阿娘 アラン』では、念願の映画への進出を果たしましたね。

イ・ドンウク:
アクションシーンが大変でした。僕は体があまり柔らかくなく、人より一生懸命やらないと目立つことができないのです。次は肉体的に楽なものをやりたいですね。

司会:
年上の女性とも共演したくないとか……。

イ・ドンウク:
『マイガール』も『ハノイの花嫁』以外は皆年上の女性と共演しています。あまりにも年上の方と一緒だったので、自分と同じような年齢か、若い人とやりたいですね。
道を歩いたり、映画を見たり、食事をしたり……自然なデートが一番いいと思います。あとは相手を尊重することが大切ですよね。そういう人と一緒にいるのであれば、どんな場所かは関係ない。自分の好きな人と心を通わせているのが一番理想です。

司会:
プライベートでは、年上の女性はいかがですか。
(と、会場が明るくなる)

イ・ドンウク:
良いですよ(笑)

司会:
好きな人ができたら、どうしますか。

イ・ドンウク:
好きな人ができたら、少しずつ気持ちを伝えたいですね。相手が少しずつ気づくようにして、最後に告白します。

司会:
じゃあ、あまり失敗しない?

イ・ドンウク:
(キッパリと)しません。

司会:
特技はアイスホッケーだそうですね。

イ・ドンウク:
映画のスタッフでアイスホッケーが好きな人がいて、勧められたことがきっかけではじめました。プロフィールにはいろいろな特技が書いてありますが、上手くできるものはありません(笑)。プロフィールにスノーボードと書くとカッコいいかなと思って書いています。

司会:
意外に、見栄っ張り?

イ・ドンウク:
それは、僕の意志ではなく、事務所の意向です(笑)



自爆ギャグも満載のストレートなトークが炸裂! 演技で見せるクールな表情とは異なるユーモラスな素顔に、会場は大爆笑となりました。また、イベント冒頭で登場するやいなや、マイペースであいさつをしたり、トークの途中で突然「すみません」と靴の紐を直したり。ちょっぴり天然なところがなんともキュートなイ・ドンウクでした。

イ・ドンウクプロフィール

ファンミーティングには香港からもファンが来日。幅広い人気を裏付けた

生年月日:1981年11月6日
身長:184cm
体重:78kg

■主な出演作
ドラマ
MBC『道外にも世の中はあって』(1999)
MBC『秘密』(2001)
SBS『島の村の先生』(2004)
KBS『拝啓ご両親様』、SBS『ハノイの花嫁』、SBS『マイガール』(2005)

映画
『阿娘 アラン』(2006)
『最強ロマンス』(2007)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます