韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

詳報!イ・ビョンホン in TOKYO DOME(7ページ目)

韓流スターとしては最大級のファンミーティング、イ・ビョンホン in TOKYO DORMが5月3日に開かれました。4万2000人のファンの前で魅せた!イ・ビョンホンの素敵な素顔をお伝えします。

執筆者:桑畑 優香

ファンミーティングで見せた意外な姿

深々と会場に頭を下げたビョンホンの目には涙が……。
4万2000人の前で何が飛び出すか……と期待でいっぱいだったファンミーティング。一番驚いたのは、いつもクールなビョンホンが、とても器用で勘が鋭く才能豊かな人であるということでした。

ファンミーティングでは、「好きな女性のタイプを会場の中から探す」というコンセプトで、スクリーンに客席を映し、イ・ビョンホンがコメントするというコーナーがありました。 マスクをした女性にマスクをはずさせたり、ガムを噛んでいる人や投げキッスをしているオジサンをチェックしたりと、会場の広さと観客との距離を逆手にとり、絶妙なアドリブを見せていました。
「実は理想のタイプを探すというよりも近くで顔を見たくてこのコーナーをお願いしました。スミマセンでした」と彼が言うとおり、これは彼のアイディアを演出の秋元康に提案したもの。

さらに、35分間にわたる朗読劇では「声」の演技力を見せつけ、さらに最後には歌を披露!めったに歌声を聴くことがなかったイ・ビョンホンですが、終わった後、記者席では「上手かったよね~!」と興奮の声が上がっていました。
また、ステージには「バラードの皇帝」ことシン・スンフン、歌手のZERO登場。イ・ビョンホンが「弟のような存在」というソン・スンホンも兵役の合間をぬってビデオ出演するなど、イ・ビョンホンの交友関係の広さを垣間見ることができました。

会場に向けて最後の挨拶をし、深々と頭を下げたときに熱いものがこみ上げてきたというイ・ビョンホン。「弱いところは見せたくない」と涙をこらえた理由を、終了後の記者会見では語っていました。


イ・ビョンホン写真集「LBH MEETS LBH」

札幌・バンコクなどで撮影されたイ・ビョンホンの写真集が6月に発売となります。
まるでスチール撮影でありながら、まるでロードムービーのような構成となっている写真集。撮影を終えたイ・ビョンホンは「1つの旅を終えた開放感もありながら、寂しい気持ちにもなった。ひとつひとつのシーンや場所には、すべて「匂い」があった。写真を見てこの撮影を思い出すたびに、その「匂い」も自分は思い出すし、写真集を見る人にも感じて欲しい。まるで映画の撮影をしているような2週間だった」と感想を残しています。
定価:9500円
発売日:2006年6月24日(土)
企画・製作・著作・発売:博報堂DYメディアパートナーズ
販売:テレビ朝日・ON THE LINE
制作:トリプル・オー
撮影:永石勝
お申し込み:イ・ビョンホン写真集受付係
0120-999-869(10:00~18:00)
イ・ビョンホン オフィシャルHP
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 5
  • 6
  • 7
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます