↑GT選手権レースクイーン名鑑へ

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

CUSCO
Frontrow
根岸宜代
中村優
七瀬奈美

「CUSCO サーキットレディ」の根岸宜代ちゃん。切れ長の目が印象的です。

一方、「Frontrow」のお2人のうち、中村優ちゃんは今年に入って初参戦。グラマラスなプロポーションが光ります。七瀬奈美ちゃんは、やはり何と言っても脚線美。スレンダーながら色っぽいです。

ARKTECH PEACE JAPAN
ARKTECH JK
安達麗
佐伯靖子
蔵沢佳奈
七海かおり

「PEACE JAPAN」は安達麗ちゃんが初参戦。どこかで見たことがあると思ったら、昨年の「東京モーターショー」のヒュンダイブースの受付嬢でした。

「ARKTECH JK」の蔵沢佳奈ちゃんは昨年の「au サーキットレディ」。その時のコスチュームと比べると、随分と雰囲気が違います。七海かおりちゃんは今回が初参戦。佳奈ちゃんと共に、ワイルドな感じがGOOD!

Layjun
番外編
藤崎理香
諸岡愛美
伊織

ロリータチックなコスチュームが印象的な「Layjun」。今回は藤崎理香ちゃん1人での参戦でした。

そして最後に番外編として「つくばテレビ」のレポーターとして登場した諸岡愛美ちゃんと伊織ちゃんのお2人。愛美ちゃんは02年スーパー耐久イメージガールから、03年ZENTレースクイーンを経て、現在タレントとして「王様のブランチ」(TBS)にレギュラー出演中。レースクイーン出身者として飛躍している1人です。

伊織ちゃんは02年GT選手権イメージガールとして若槻千夏ちゃんらと、サーキットで活躍した1人。その後「テレ朝エンジェルアイ」に選ばれ、現在もグラビアその他で大活躍中。共にサーキットから大きくステイタスアップした娘たちです。「つくばテレビ」のレポーターは、レースクイーンファンのツボを刺激するキャスティングが多いので、毎回注目ですぞ。

と言う事で、以上「GT選手権第5戦・もてぎ」の速報でした。今回は個別に撮影時間を頂いたチームさんを優先したので80名程度でしたが、速報第2弾ではピットウォークの模様を中心に、ここで取り上げられなかったギャルを多数ご紹介します。そちらもお楽しみに!

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。