↑GT選手権レースクイーン名鑑へ

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

Privee Zurich
興口三穂子
木下ちなつ
小沼利依

「プリヴェチューリッヒクイーン」のお三方です。個別に撮影させて頂いたのは、実は今回が初めてだったのですが、みなさん、表情もポージングも豊かで、とても撮影しやすいモデルさんでした。中でも小沼利依ちゃんの焼けた肌が眩しいっす。

Privee Zurich
清水かおり
鮎原望
後藤見佳

一方、同じコスチュームでも役割が違う「プリヴェチューリッヒクムホBOSSクイーン」の皆さんです。レースクイーン通の皆さんは既に御存知かと思いますが、いずれも昨年のENDLESS LADY。中でも後藤見佳ちゃんの人気は相変わらずスゴイものがあり、この撮影の時もあっと言う間に周りを囲まれてしまいました。 いつもと、ちょっと違う髪形もイケてます!

Weds Sports
DONNA
中村瞳希
小池りえ
麻生円
西原恵理子

「Weds Sports」の皆さんです。今回、初めて気が付いたのですが、コスチュームのスカートって、どこかインディアンチックだと思いません?小池りえちゃんが着ると、いっそう野性味を帯びて見えるのは私だけでしょーか?

「DONNA」のお2人はリーゼントスタイル。「横浜銀蝿」世代の私には、郷愁を誘うものがありました。夜露死苦!

PRIERE
向川亜希
泉田知乃
赤城麻衣子
市川愛子

第2戦と同じラインナップになったプリエールの皆さん。 向川亜希ちゃんの純度100%の泣き顔に取付かれたファン多数。泉田友乃ちゃん、ちょっとヤセた? 赤城麻衣子ちゃん、虫に刺されすぎ。市川愛子ちゃん、無難にOK。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。