↑GT選手権レースクイーン名鑑へ

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

TAKATA
RAYBRIG
高瀬友里
高橋麻美
近藤和美

先週の「Club F」のイベントで、MCに初挑戦した高瀬友里ちゃんと、同イベントでモデルを務めた高橋麻美ちゃん。イベントではファッション撮影が中心だっただけに、コスチューム姿とのギャップがいつも以上に強烈です。一方、近藤和美ちゃんはいつの間にか、髪切ってました。

NOMAD
谷留維
田中香梨
西村紗也禾

先日の「東京オートギャラリー」で久々に第一線に復活してきた田中香梨(かおり)ちゃん。今回の茂木から、本格的にレースクイーン復活です。同じ関西出身の紗也禾(さやか)ちゃんに早くも感化されたのか、ひょうきんなキャラクターが顔を覗かせていました。 本人も「心機一転、頑張ります!」との事なので、 みなさんも応援してあげて下さいネ。

A'PEX
BF Goodrich
前原千晶
横岩裕子
市川沙織
江崎友香

今回が初取材となった「A'PEX」のお2人。全く同じコスチュームですが、角度が変わると印象が激変します。前原千晶ちゃんは昨年のマリオ時代に幾度と無く撮影させて頂きましたが、随分と雰囲気が変わりました。ホームページを欲しがっているので、誰か作ってあげてくださーい。

「BF Goodrich」のお2人も、今年に入ってから初取材。江崎友香(ゆうか)ちゃんはシグマテック時代の印象がいまだに強いですが、全くカラーリングの違うコスチュームのせいか、随分と印象が違って見えます。このように、同じ女の子でも、着るコスチュームによって印象が様変わりするので、レースクイーンは面白いんですよね。

Project μ
鷲巣あやの
桜井美玲
福永みゆき
小西りえ

「Project μ」はいつも4名。鷲巣あやのちゃんと福永みゆきちゃんのスレンダーコンビと、桜井美玲ちゃんと小西りえちゃんの巨乳コンビで、見事に棲み分けされています。因みに鷲巣あやのちゃんは先日、写真集のDVD版「DVD PHOTO GALLERY」を発売したばかり。同事務所の片瀬まひろちゃんも同じシリーズで出しているので、そちらにも注目です。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。