↑GT選手権レースクイーン名鑑へ

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

FieLDS
C WEST
吉川ひとみ
小野瀬留美
並松紀子
小田倉良子

「FieLDS」のコスチュームは個人的に大好きなんですよね。ノースリーブ・ミニスカート・パンスト・ハイヒール・・・ そして、黒いハイヒールとの組み合わせが絶妙な黒のグローブ。おねぇさんフェロモンむんむんで悩殺されそうです。いや~、レースクイーンはかくあって欲しいですね。

その「FieLDS」とシリーズ化されたデザインのようにも見えるのが「C-WEST」のコスチューム。こちらはセパレートになっているのが大きなポイント。拡大した写真だと分かるのですが、スカートの裾が凝ってるんですよね。みなさんは、どちらがお好みでしょうか。

Rodeo Drive
三苫千景
安達彩
高瀬洋子

「ZERO SUN Rodeo Drive GIRL」の安達彩ちゃんと、三苫千景ちゃん。そして、「JIM Rodeo Drive ATLUS ギャル」の高瀬洋子ちゃんです。同じコスチュームですが、微妙に゛肩書き"が違います。安達彩ちゃん、久々に撮影させて頂きましたが、以前より表情が柔らかくなっていて、とてもイイ感じでした。因みに水着姿ならコチラで見れます。

JIM GAINER
梶原優
若菜香里
鈴木あゆ

その「Rodeo Drive」と色違いなのが「JIM GAINER」。モデルさんが長身なだけに、いっそうカッコ良く見えます。最近のレースクイーンコスチュームは色んな素材が使われていますが、こちらはベロア素材を使用している点が大きな特徴になっています。

JIM GAINER
FACE NETWORK
Zespri
仁科百香
神名美季
大野恵子
森美由紀

同じ「JIM GAINER」でも全くデザインが違うのが仁科百香ちゃんと、神名美季ちゃんが来ているミニスカバージョン。グラマラスなお2人にはピッタリです。自らジャケットを脱いで撮影に応じてくれた百香ちゃんの心意気にも感謝!

今回がサーキットデビューとなった大野恵子ちゃん。茂木では所属事務所のコスチュームで暫定的なお披露目でしたが、次回からは正式なチーム所属としてサーキットに立つ予定。第6戦の大分オートポリスに行かれる方は、是非とも注目してあげてください。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。