↑GT選手権レースクイーン名鑑へ

 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

行ってきました「GT選手権第5戦・もてぎ」! いや~、それにしても、今年のサーキット取材は天気に恵まれません。 予選日は小雨まじりの曇り空。本戦日はレースが始まる直前まで見事な雨降りと、撮影には最悪の状況でした。でも、そんな中でもギャルの笑顔はいつもピーカン!まずは、GT選手権イメージガールのギャラリーからスタートです。

GT選手権イメージガール vivace
渋谷千賀
福愛美
福田淳子
番ことみ

今回は本来の白いコスチュームではなく、レアなステージ衣装での撮影となりました。雨降りのため、傘をさしての撮影となりましたが、イメージガールが傘をさしている姿って始めて見たような・・・。ある意味、レアなカットになりました。因みに背景のボルボは彼女達の移動車です。

■vivace 関連情報
写真集:「GALS PARADISE vivace SPECIAL」(三栄書房)
DVD:「VIVA! vivace」(avex trax)
CD:「SUPER EUROBEAT presents JGTC SPECIAL 2004 SECOND ROUND」同時発売中
(詳しくはコチラから→)

取材協力:ボルボカーズジャパン

au
ZENT
片瀬まひろ
北沢まりあ
小池由佳
加藤晶子

本戦日のスタート前に取材の予約をしておいた「au」の皆さんですが、当日朝のフリー走行でマシンがコースアウトして大破!? これは、このままレースリタイヤ・・・取材もお流れかぁ・・・と思いきや、あっという間にマシンを復活させてレース参戦! ギャル取材も無事に行われたのでした。上記写真があるのは、ある意味、トヨタのメカニックさんのお陰とも言え、感謝!感謝!です。こんな風に、マシンやレースの状況によって、ギャル取材も左右されるので、私は常にレースの状況にも気を配っています!(←怪しい・・・)。

NISMO
枡田えりか
高橋純子
太田亜弥

毎回、取材でお世話になっているNISMOの皆さんです。3人ともコスチュームが違いますが、それぞれに役割も違って、左から「MOTULサーキットレディ」の枡田えりかちゃん。「PITWORK サーキットレディ」の高橋純子ちゃん。 「マーチカップサーキットレディ」の太田亜弥ちゃんとなります。通常、XANAVIのお三方も一緒に取材させて頂くのですが、スケジュールが最後まで噛み合わず、今回は見送りとなりました。残念!

SSR
Yellow Hat
河野なつみ
初音みう
今井優杏
春名咲季

SSRの河野なつみちゃんと、今回がサーキットデビューとなった初音みうちゃん。みうちゃんは、とても初めてとは思えない、堂々たるポージングでした。表情も豊かだったので、今後の活躍が楽しみです。今年のGTはあと2戦なので、むしろ来年に期待でしょうか。

イエローハットのお2人はオートギャラリーで取材したばかりですが、いつも関心するのは咲季ちゃんの脚の長さ。バックショットだと更に際立ちます。

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について




【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。