ベビー用品/ベビー用品関連情報

横浜ベイクォーターに注目ショップが集合!(3ページ目)

この春オープンした横浜ベイクォーターannex(アネックス)は、赤ちゃんがいる家族のパラダイス。ベビー用品のトップブランドショップがいっぱい。潮風に吹かれて赤ちゃんとお散歩。人気ショップにガイドが突入!

執筆者:竹内 淳子

ベビーキャリアを購入すると、もれなくプレゼント

コインケース
非売品のコンケースはエルゴベビーらしいしっかりしたつくり。ベビーキャリアに合わせてカラーを選べる
ポーチ
ポーチにはおむつや着替えを入れても。エルゴベビーのロゴとダッドウェイのタグがあるポーチが付いていれば、正規品のエルゴベビー・ベビーキャリアの証
ラマーズ
キュートなベビートイ、ラマーズのマリーナ・マーメイド
ラマーズ
ピンクのドラゴンと赤い馬は女の子用としても男の子用としても人気。左 ディーディー・ドラゴン 右 ナイト・ホース
ダッドウェイ直営店ならではのサービスとして、期間限定ですが、エルゴベビー・ベビーキャリアを購入した人に、エルゴベビーのコインケース(数量限定)と、ポーチがもれなくプレゼントされます。ダッドウェイ直営店以外のダッドウェイ正規販売店で購入した場合は、ポーチのみが付いてきます。お早めに!

ダッドウェイ直営店・正規販売店で購入したエルゴベビー・ベビーキャリアには、この他、取扱い説明書が付いてきます。正規品なら、アフターケアがいつでもしっかり受けられるので安心。

新しいラマーズのおもちゃも注目の的

次にダッドウェイベイクォーター店内で目を惹かれるのは、赤ちゃんのおもちゃ、ラマーズ。中でも新発売のマリーナ・マーメイドが一番人気。赤ちゃんはマリーナ・マーメイドのカーリーヘアをカシャカシャ握って遊んだり、マーメイドにくっついているタツノオトシゴの歯固めをかじったりするのが大好き。ベビーカーに付ければ、おでかけするのが楽しくなりそう!

ラマーズ法を提唱したラマーズ博士の思想から生まれたブランド、ラマーズのおもちゃには、赤ちゃんの知育と五感を育むアイデアがいっぱい詰まっています。2010年モデルのラマーズは、エコロジーを取り入れたファブリック使いが魅力。ただの知育玩具ではなく、上質なセンスがプラスされたオシャレなデザインになっています。

マイクラライト・スーパーライトに人気集中

マイクラライト
右 マイクラライト・スーパーライト。左 マイクラライト・toroベビーカーは横浜ベイクォーター4階フロアで試乗できる。マイクラライトの快適な操作性を実際に体感してみよう
ベビーカーも見逃せません。マイクラライトの新製品、マイクラライト・スーパーライトも人気集中のベビーカー。メッシュ地のシートに、マイクラライト特有の取り回しの良さ、なんといってもアウトドアテイストでありながらスタイリッシュなデザインが魅力です。中空タイヤのベビーカーは、振動が少なく赤ちゃんは快適、走行性もバツグンで、凸凹道でも大丈夫。メッシュシートに好みのカラーのシートパッドをオプションで取り付け、カスタマイズを楽しむこともできます。人気が高く品切れになることもあるので、ベビーカーの購入を検討している人は早めに試乗を。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます