マザーズバッグとベビーキャリアが合体!

赤ちゃんを「ちょっと抱っこ」できるベビーキャリアが付いたマザーズバッグが登場しました! はいはいの頃からよちよち歩きの頃、さらにおでかけの帰り道は「抱っこー」の3歳ぐらいまでの長い期間、使いまわせて重宝。しかもおシャレ。今回は、ベビーキャリア機能が注目のアメリカ・Kemby社のマザーズバッグ、サイドキックです。
サイドキック
赤ちゃんと身軽に外出。お散歩はもちろん、ショッピングへも気軽に 【画像提供 May5th
赤ちゃんとの外出が増えてくるのは生後半年頃。この頃には授乳やおむつ替えの回数が減ってきて、赤ちゃんもおすわりできるようになり、外出しやすくなります。赤ちゃんにも外の景色をいろいろと見せてあげたい時期。でもいざ赤ちゃんと外出しようとなるとマザーズバッグにベビーキャリアを入れて、赤ちゃんと持ちきれない荷物をベビーカーに乗せて……と持ち物がいっぱい。近所へのちょっとしたおでかけや電車を使ったおでかけでは、身動きしずらい重装備は邪魔ですね。サイドキックなら、バッグひとつだけで赤ちゃんとおでかけできます。バッグからベビーキャリアやベビースリングを出して装着する手間もありません。その機能をご紹介しましょう!