世界でひとつだけのカップを赤ちゃんに

ひよこカップ名入れ
1,000円プラスで名入れできる。【画像提供 和食器のお店 陶の小径】
他にも、フリーカップやパスタ皿、カレー皿など、ひよこシリーズの器は種類豊富。誰にでも愛されるひよこの器は、贈りものにしてもきっと喜ばれることでしょう。カップや茶わんを家族の人数分でセットにしても気が利いたギフトになります。出産祝いやお誕生日プレゼントにもオススメ!

今回ご紹介したお食い初めAセットに入っているマグカップには、オプションで名入れをすることができます。名入れした上でお食い初めセットを用意すれば、喜びもひとしお。また、名入れは湯のみにもできます。家族全員の名前を入れて、ひよこの湯のみを揃えてもいいですね。

どの食器にも描かれたひよこ。子どもたちはこのひよこ柄が大好きです。食事するたびに出会うひよこは、わが子に食事の楽しい思い出をたくさん残してくれることでしょう。このひよこの食器が話題になってから今日まで多くの人に愛され続け使い続けられているのは、皇室が選んだからというだけではなく、器が持っている魅力にもあるのです。

ひよこお食い初め食器揃
ご飯を食べたら、茶わんの底からひよこさんがのぞいたよ! ご飯をぜんぶ食べたら、ひよこさんが出てくるよ!


>> 次のページは愛子さまワールドをもっと!!