子どもの成長を祝う「こどもの日」


端午の節句の豆知識で、詳しくお話していますが、子どもの日は、成長を祝う日。そして、プレゼントを用意する家庭も多いのではないでしょうか?

もう、あと数日で「こどもの日」です。何にしようか?と悩んでいる、パパ、ママ・・・そして、おじいちゃま、おばあちゃま。ぜひ!参考にしてくださいね!

お出かけの多い家庭のお子さんにはコレ!


TINY LOVE ミュージカル テイク アロング アーチ
おでかけが、さらに楽しくなる♪
車やベビーカー・・と、お出かけの多い家庭のお子さんにオススメは、【TINY LOVE ミュージカル テイク アロング アーチ】は、いかがでしょうか?ベビーカー、カーシート。どちらにも付けることが出来て、さらに、お子さんのダイスキなおもちゃも、つけることが出来るようにクリップもあります。

長時間のおでかけも、楽しい時間になりますよね♪

お風呂がダイスキな子にはコレ!


タブチューンズ ウォーターリコーダー
お風呂の中で、音の実験?!
お風呂がダイスキなお子さんにはコレ!カラフルで、見ているだけでも、楽しくなりますね。中に入れる水の量により、音域に変化が生まれます。音域なんて、難しいことはわからなくても、水の量を見て、吹いて音を聴いて・・・と、楽しめます。

お風呂の中で、ちょっとした楽しいプチ実験ができちゃうリコーダーです。


>>>>>家の中でも楽しめるプレゼント>>>>>