伊勢丹プロデュースの本格デイスパOPEN!

デイスパでリラックス
都会の真ん中でリラクゼーション。忙しくエネルギッシュな男の味方
今月5日にオープンした男性専用の高級デイスパ「イセタンメンズ デイスパ」に行ってきました。デイスパとは短時間でサービスを受けられる都心滞在型の日帰りスパのことで、手軽にボディトリートメントなどのメニューが楽しめる施設。

「え、新宿のデパートの中にスパ?」と思った方も多いでしょう。そう、ここは世のお洒落な男性から根強い支持を集めている伊勢丹メンズ館の中にあります。デパートの中、しかも伊勢丹に出来たということで、TVをはじめ様々なメディアでも取り上げられている話題のスポットです。身体のコンディションを整えるだけでなく、気分までたっぷり癒されるリラクゼーション効果もポイントで、新宿というロケーション的にも仕事の合間やアフターファイブにちょっとリフレッシュという活用も。

<CONTENTS>
  • 伊勢丹プロデュースの本格デイスパ……P.1
  • 最新鋭マシンでのヘッドスパ体験……P.2
  • 全身丸ごとボディスクラブ&パック……P.3

    海外のリゾートホテルのような佇まい

    「Isetan Men's Day Spa」
    「Isetan Men's Day Spa」伊勢丹新宿店メンズ館8階にあるエントランス

    「男のための至福のリラクゼーション空間」を提供するこのスパでは、世界の一流ホテルや高級スパで採用されている、水のパワーを利用した最新マシンを導入。加えて人の手による丁寧なケアと行き届いたサービスを提供しています。

    メニューはボディスパからフットスパ、ヘッドスパというベーシック的なコースから、ボディートリートメントやホットストーンセラピーなど他ではなかなか味わえない、本格的なメニューが揃う幅広さ。さらに、疲れや腰の痛みを取るといった従来のリラックス系マッサージとは全く違い、カラダのむくみやお腹周りの脂肪やセルライトが気になる方向けのコースや、吸引カップを使ったバキューモセラピーなど男性にはあまり馴染みの無いスペシャルなサービスまで。

    男性がそんなサービスなんて…と思われている方もいると思いますが、そんなことはありません。実際にサービスを受けてみるとその気持ち良さと充実した内容に驚かされること間違いなしです。

    次のページからは、早速体験レポートをお届けします。