Twittelator Pro

多機能で評判のいいアプリ。友人の発言に写真が添付されていた際にはアイコンで表示されるのでわかりやすい。つぶやく際にも絵文字を入れられたり、写真だけでなくビデオやオーディオをその場で録音してアップできる。
とにかく機能が豊富なTwittelator Pro

とにかく機能が豊富なTwittelator Pro


友人に宛てたつぶやきも、友人のアカウントを独自のアドレス帳から引用できるなど、とにかく機能が豊富だ。録画したビデオはYouTubeへのアップも可能となっている。

日本語に対応しており、デザイン的にはあまり格好良くないが、使いやすさの面ではわかりやすくて親しみやすい。

600円はやや値が張るが、Twitter初心者から上級者まで満足できる機能性となっている。

【アプリ情報】
・アプリ名:Twittelator Pro
・価格:600円
・販売:Big Stone Phone
・App Storeへはこちらから(iTunesをお持ちの場合は、iTunesが起動します)。


Twitter

複数アカウントにも対応したTwitter社のオフィシャルアプリ。
Twitter社のオフィシャルアプリ「Twitter」

Twitter社のオフィシャルアプリ「Twitter」



自分がつぶやく際には、写真やフォトライブラリーからの貼り付け、位置情報の添付、ユーザーネームやハッシュタグが入れやすくなっている。 友人の発言をメールして送れるといった機能も備える。他のユーザーの情報を閲覧しやすくて便利。複数アカウントにも対応する。

【アプリ情報】
・アプリ名:Twitter
・価格:無料
・販売:Twitter, inc
・App Storeへはこちらから(iTunesをお持ちの場合は、iTunesが起動します)。


おすすめはEchofon

Twitter初心者であれば、無料版で比較的に簡単に使えるEchofonがオススメだ。いきなり有料版でもいいというなら、日本語表示対応したTwittelator Proがとっつきやすくて使いやすいと言えそうだ。  


■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/8/1~2021/8/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。