レディースファッション/ファッションスナップ

街の「ちょいマニッシュ美人」テクを盗め!

秋のおしゃれ戦線が激化している渋谷から、毎回大人気のストリートスナップレポートをお届け!彼女たちの着こなしからは、今季イバれるコーディネートのポイントが見えてきました。

久野 梨沙

執筆者:久野 梨沙

レディースファッションガイド

秋のおしゃれ戦線が激化しているストリート。今回はファッショニスタが集まる東京・渋谷から、ひときわ目を引く着こなしのスナップをお届けします。彼女たちの着こなしからは、今季イバれるコーディネートのポイントが見えてきました。

【CONTENTS】
●Page 1:暗いカラーがあふれる秋冬に、視線を集める小物使いとは
●Page 2:ハードとフェミニンの共存 今すぐマネしたいカジュアルスタイル
●Page 3:人気沸騰のロングジャケットは、デザインで少しハズしを加えて


渋谷秋ストリートスナップ1/Aiさん27歳
「帽子は寝起き隠しのため。リボンがポイント」というAiさん(アパレル勤務・27歳)。
Tシャツ(フリーズショップで購入)
ジャケット(セオリーで購入)
ブーツ(zuccaで購入)
帽子(CA4LAで購入)
バッグ(PRADAで購入)

秋冬になるとどうしても白と黒のモノトーンや、茶とベージュの組み合わせなど、暗い色のコーディネートが増えてしまいがち。そんなときに投入したいのが鮮やか色の小物です。

デニムにテーラードジャケットというシンプルなコーディネートも、小物で赤を添えたことでワンランク上の着こなしに。バッグだけでなく靴も色味を揃えた赤でまとめたのが成功の秘訣です。「寝起きを隠すため」というニットキャップも、大きめリボンのデザインでぬかりなく。

次のページでは、ハードとフェミニンが絶妙にミックスされたカジュアルスタイルのお手本スナップをお届け!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます