秋のおしゃれ戦線が激化しているストリート。今回はファッショニスタが集まる東京・渋谷から、ひときわ目を引く着こなしのスナップをお届けします。彼女たちの着こなしからは、今季イバれるコーディネートのポイントが見えてきました。

【CONTENTS】
●Page 1:暗いカラーがあふれる秋冬に、視線を集める小物使いとは
●Page 2:ハードとフェミニンの共存 今すぐマネしたいカジュアルスタイル
●Page 3:人気沸騰のロングジャケットは、デザインで少しハズしを加えて


渋谷秋ストリートスナップ1/Aiさん27歳
「帽子は寝起き隠しのため。リボンがポイント」というAiさん(アパレル勤務・27歳)。
Tシャツ(フリーズショップで購入)
ジャケット(セオリーで購入)
ブーツ(zuccaで購入)
帽子(CA4LAで購入)
バッグ(PRADAで購入)

秋冬になるとどうしても白と黒のモノトーンや、茶とベージュの組み合わせなど、暗い色のコーディネートが増えてしまいがち。そんなときに投入したいのが鮮やか色の小物です。

デニムにテーラードジャケットというシンプルなコーディネートも、小物で赤を添えたことでワンランク上の着こなしに。バッグだけでなく靴も色味を揃えた赤でまとめたのが成功の秘訣です。「寝起きを隠すため」というニットキャップも、大きめリボンのデザインでぬかりなく。

次のページでは、ハードとフェミニンが絶妙にミックスされたカジュアルスタイルのお手本スナップをお届け!