レディースファッション/ファッションスナップ

あの海外トップモデルの私服姿を大公開!

やっぱり憧れるのが、海外モデルの普段着です。世界をリードする最新コレクションルックを肌で感じているから、審美眼は確か。そんなトップモデルは私服にどんなモノを選んでいるの?超有名モデルの私服をチェック!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

スーパーモデルサイト【MODELINIA(モデリニア)】

MODELINIA
ファッション・コメディ・フィルム「Spiked Heel」のローンチでの、ハイジ・クラム(右)とココ・ロシャ(左)。写真中央は監督Doug Keeve氏。


実は、ここまでご紹介した、世界で活躍する憧れのトップモデルたちを、さらに深く知ることのできるサイトがあるのです。ハイクオリティの画像や動画で発信されている【MODELINIA(モデリニア)】です。

モデルの総数は150人余りにものぼる本格的サイトです。スーパーモデル時代を築き上げたモデルから、新鋭の注目モデルまで、幅広くラインアップされています。


MODELINIA
2月13日に開催された「rag&bone(ラグ&ボーン)」のバックステージでは、ココ・ロシャがMODELINIAキャンディーを口にくわえ、お茶目な素顔を披露!


モデルの「バッグの中身」「クローゼットの中」「60ドルで何が買える? ショッピングチャレンジ」「憧れのモデルになるHow to」など、モデルに関して知りたいことがいっぱい。オリジナル画像と一緒にたくさんのコンテンツが週ごとにアップされているのです。

ランウェイ楽屋の様子や、スタジオでの口コミ流行、モデルの素顔、生の声などを知ることができる動画はリアルで、モデルファンならずとも興奮すること間違いなし。まるで自分がファッションショーのバックステージに潜り込んだかのような錯覚に陥らせてくれます!


大人気のアギネス・ディーンをはじめ、有名モデルから新進モデルまで!


他では決して見ることのできない、超越的な美しさを備えた彼女たちのリアルな情報が高い鮮度で発信されている、見応えたっぷりのサイト。あなたのお気に入りのモデルや、気になるモデルたちをチェックして、リアルな画像と共に楽しんでみて!

【MODELINIA(モデリニア)】
www.modelinia.com




※記事の更新やニューヨークファッション情報満載のコラムをガイドメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。

【関連記事】
海外モデルの私服大公開!これぞ歩くお手本

海外モデルの私服大公開!これぞ歩くお手本


激売れ!LA発「キットソン」日本初上陸!

激売れ!LA発「キットソン」日本初上陸!


春夏トレンド万全!ラッキー7アイテム

春夏トレンド万全!ラッキー7アイテム

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます