レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

海外モデルの私服大公開!これぞ歩くお手本

私たちにとって参考になり、憧れる、海外モデルの私服。彼女たちの普段着は今季の「トレンド予報」。「トレンドを少し取り入れながら、自分の好きな着方でまとめ上げる」というリアルなイット・スタイルを、大公開!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

ボディコンシャス+スニーカーの離れ業

※写真をクリックすると、最初の写真に戻ります。


ミニマルで構築的なカッティングが冴える、ボディコンシャスなドレスを着ているのは、今や押しも押されぬトップモデルのアギネス・ディーン! NYコレクション会場で快くスナップに応じてくれました。
ヴィヴィッドなマゼンタピンクは次のシーズンにもたくさん登場するキラー色。その派手色に、パープル色のバッグを合わせています。さらに、エキゾチックレザー柄のコントラストという離れ業。このような着こなしなら、ヒール系で合わせるのが普通。


スニーカー
アギネス流のキッチュ&ポップなスニーカー!
アギネスが選んだのは、まるで運動会で履くようなズック風スニーカー! ハイ&ロウの着崩しです。こちらのスニーカーに描かれた文字やイラストは本人が描いたのだとか。誰にも真似できない、真似させない--。そんな「オンリーワン」を感じさせる着こなしです。


以上、モデルのリアルなスナップ着こなしはいかがでしたか? 共通するのは、どのモデルも最新トレンドを取り入れながらも、自己流アレンジを利かせているところ。全身をきれいにまとめすぎないで、どこかにハズシを仕掛け、他人とは違った自分らしさを出しています。「トレンドを少し取り入れながら、自分の好きな着方でまとめ上げる」というスタイルに共感&リスペクト!




※記事の更新やニューヨークファッション情報満載のコラムをガイドメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。

【関連記事】
モデル普段着テクを盗め!at NYコレ舞台裏

モデル普段着テクを盗め!at NYコレ舞台裏


秋冬着こなしバイブル!5つのキーワード

秋冬着こなしバイブル!5つのキーワード


最強トレンド、「ブーティ」はこう履く!

最強トレンド、「ブーティ」はこう履く!


マネしたい!ライダースジャケット着回し術

マネしたい!ライダースジャケット着回し術


ジャケット+ワンピの着こなし術

ジャケット+ワンピの着こなし術

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます