レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

大注目NYブランド Milly(ミリー)(2ページ目)

ニューヨークのお嬢様ブランド「Milly(ミリー)」は日本の女性も着こなしやすい大注目NYブランドの1つ。キュートでフェミニンなラインナップが魅力です!CMでは松嶋菜々子さんがMillyのスカートを着用。

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

Millyのブランドとしての特徴は?

襟周りのラウンドカットがかわいいジャケット。子供っぽくならないキュート路線は、さすがにセレブに愛されるブランドです。こちらのジャケットを使ったNY流の着まわし技は、こちらをご覧ください!(掲載したジャケットはガイドの私物。)

Millyははっきりした色使いが得意で、プリントのワンピースやスカートがニューヨーカーの支持を得ています。前シーズンの春夏はエスニック風のバカンスをイメージしたラインが目に付きました。でも、今シーズンの秋冬コレクションはすっかり様変わりし、黒を基調としたクラシカルでレディライクな印象。この鮮やかな変身ぶりがまた女性の心をときめかせてくれます。


どんなシーンもカバーする幅広い展開が魅力

「Milly(ミリー)」のスカート
クラシカルでエレガンスなスカート。 上代\34,650※画像をクリックすると拡大されます。
ニューヨーカーは仕事、カクテルパーティー、オフといったモードごとに表情をガラリと変えてみせる着こなしがとても上手。Millyの服はそんなすべての欲張りをかなえてくれるアイテムがそろっているのです。子供っぽくないかわいらしさを保ちながらも、クラス感を印象付けるMilly。NYのお嬢様セレブから人気があるのも納得できます。

右画像のスカートはスカートは、「NY流大人の着まわしテク」で紹介した上の画像のジャケットと同素材。ジャケットとお揃いのボタンが付いていて、クラシカルでエレガントな雰囲気です。


Milly取り扱い先

ゴールドのバックルと片サイドだけに入ったプリーツが特徴
クラシカルでエレガンスなスカート。 上代\34,650※画像をクリックするとスカート全体像とディティールの拡大画像が表示されます。
NYでは有名百貨店の「サックス・フィフス・アベニュー」や「バーニーズ・ニューヨーク」で取り扱っており、日本のバーニーズやセレクトショップでも手に入れることができます。とはいえ、Millyは日本ではまだなかなか手に入れるのが難しいレアなNYブランド。1着持っていれば周囲に差をつけることができること間違いナシです!


【取材協力:バーニーズ ニューヨーク新宿店】
・住所:新宿区新宿3-18-5
・TEL:03-3352-1200
・HP:http://www.barneys.co.jp/
※バーニーズ ニューヨークでは現在、Millyの上記の商品は上代よりさらにセール価格で販売されています!!



【おすすめガイド記事】
NYファッションが変わってきた!最新NYスタイルの傾向とは?
NY流はブーツイン(1) 初心者でも即マネ可能!ベーシック編


【関連リンク】
「Milly」公式サイト
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます