ランジェリー・下着/機能下着・アウターに響かないインナー、下着

夏の汗の悩みも解消!脅威の爽やか下着

暑い夏に向けて気になるのがジトッとかいた汗!夏のお洒落を愉しみたいのに、汗が気になって夏は苦手、という人も多いと思います。夏の嫌な汗を解決する汗対策下着を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

夏のお洒落も快適に!高機能夏下着ゾクゾク登場!


汗対策インナー
夏の暑さでかいた汗も、高機能インナーで爽やかに過ごせます
暑い夏に向けて気になるのがジトッとかいた汗!もっと夏のお洒落を愉しみたいのに、汗の不快感や臭いが気になって夏は苦手という人も多いですね。今年は、夏の暑さ対策に対応する高機能のインナーが、下着メーカー各社から発売されています。これからの暑い季節に欠かせない、夏のお洒落を快適にする高機能下着を紹介します。

〔CONTENTS〕
Page1:・新素材の開発から生まれた夏の高機能下着
Page2:・汗対策問題を解決するワコールの夏のスゴ衣
Page3:・バストの汗対策「スースーブラ」
Page4:・通気性のよさと軽い着けごこちのトリンプ夏ブラ
Page5:・脅威の技術!トリンプの高機能インナー
Page6:・アウター感覚のユニクロ「サラファイン」

新素材の開発から生まれた夏の高機能下着


汗対策インナー
薄くて軽くて爽やかな新スゴ衣 ワコール1分丈 価格:\3.780
ワコールが昨年8月、夏の汗の不快感についてアンケートしたところ、汗をかいて最も不快に感じるのはどんな時?という質問に、半数近い46%の女性が「汗のべたつき」と答えたそうです。今日はお洒落な洋服を着たいと思っていても、大量にかく汗や気になる臭いを考えると、ついカジュアルな洋服を選んでしまう、そんな経験がありますよね。
そんな女性の気になる汗の悩みを解決してくれるのが、高機能の夏の下着です。
夏の高機能下着の快適ポイントは、
1.吸汗性→汗を素早く吸い取る。
2.速乾性→かいた汗を素早く放出し、肌をさらさらに。
3.通気性→空気の通気性が良いので、いつも爽やか。
4.抗菌性→汗をかいたことによる雑菌の繁殖を防ぐ。
5.消臭性→汗の嫌なにおいを防ぐ。

新素材の研究開発から生まれた夏の快適インナーは、過酷な日本の高温多湿の夏の気候を、爽やかで快適にお洒落を愉しむことができる高機能下着なのです。

次のページでは、汗対策問題を解決するワコールの夏のスゴ衣を紹介します!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 6
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます