ランジェリーモードでセクシーファッションを演出


進化する下着のお洒落
この春の話題のトレンドは「ランジェリーモード」、洋服のコーディネイトにランジェリーテイストをプラスして、キュートでちょっとセクシーな着こなしを演出します。洋服と下着の境界はなくなり、下着のトレンドもアウター化はさらに進んで、ファッション全体の重要なコーディネイトアイテムとなっています。

昨年9月パリで開催された「モードシティ2009」でも、2010年春夏のランジェリーのトレンドは「ランジェリーモード」を意識したアウターライクなランジェリーがたくさん発表されました。今回は、2010年春夏ランジェリーショーから、モードなランジェリーファッションを紹介します。

〔CONTENTS〕
Page1:・ブラ&ショーツもアウターライクに進化
Page2:・ランジェリーをプラスしてモードにお洒落
Page3:・ドレス感覚のランジェリーファッション
Page4:・下着はファッションとともに進化する

ブラ&ショーツもアウターライクに進化

下着の基本であるブラジャー&ショーツもよりアウター化が進み、下着と洋服の境界を越えたお洒落な下着に進化しました。
進化する下着のお洒落
表から見えないブラジャー&ショーツ、色使いは洋服と同じような色使いで、洋服とのコーディネイトを楽しむことができます。
進化する下着のお洒落
下着のアウター化はさらに進み、洋服とコーディネイトするアクセサリー感覚の下着が大注目!幾何学プリントとレースとのコンビネーションがキュートなブラ&ショーツ。
進化する下着のお洒落
シンプルなブラジャーですが、しっかりバストメイクするブラジャーです。グラマラスファッションにオススメのグラマラスボディを作るブラジャーです。

次のページでは、ランジェリーをプラスしてモードにお洒落を紹介します!